‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

愚痴

棗 慎

愚痴ってみる。

見積書打ってました。
昨日の20時から今日の4時まで。

やっと出来た????w
今日納期だし、プリントアウト♪ プリントアウト♪♪



インクが切れました。。。



?ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!

ヴぉぉおおおおおおおい゛!!!!!!!!!

何で白黒印刷でライトマゼンダ無くて印刷できんのじゃイ!!
コロス
コ?????ロ????ス????(`Д´)(`Д´)(`Д´)

と、まぁ、4時30分。
怒りで七転八倒。
下の階の方。
申し訳ありませんでした。
文句はE○SONに言ってください。

イラッとするし寝てないのにこれから違う仕事に向かいます。。。

見積書・・・み??つ???も????り????しょぉおおおおおおお!!!!
くっそう。
どうしよう凹
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

Flower Arenjimento

20081126174905
今日から習い始め作成してきました。
X'masの飾りでございます。

モミの葉は本物で、霧吹きで水分さえ与えれば、半年は持つそうです。
飾りさえ変えれば、そのつどの行事に合わせた飾りになるんだって?w

半年先までX'masバージョンのままにならないようにしたいですな。
ありえるからネ?…
ヤバイね?…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なっかなか

20081122174249
更新できなくて申し訳ございません。

仕事が立て込んでまして、私用のPCまで使用中。
イラスト描くまでいけません。

もう少しお待ちくださいませ。

で今日は以前blog記事にしたことがある
木曽三川公園のイルミネーションの点灯式に行ってきました。

いや?…
寒かった、、、
河川敷、侮っちゃイケマセンね。

実はこういうもようしものの参加は初めて。
面倒でね。
でも、イイもんですね?。

寒いですが、皆さんも参加してみては如何?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

進行状況

ff7-friends-2.jpg

タイトル通り。
進行状況をひけらかし?。
ぇ。
要らん?
要らん??

FFの2人は全身図に変更。

キリ番イラストはシロツメクサの花が80%完成。
四葉は完成。
あと天道虫も乗せるのでもうチョイって感じです。

同時進行辛い・・・
てか、FF2人組みにするんじゃなかった!!
じゃなきゃ、もう終わってるよ凹
後悔先に立たず!!


てか、風邪うつされてヤバイ。。。
急な冷え込みも追い討ちをかけるよ???ぅ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
皆も気を付けてね。



そうそう、以前からお礼をと。

拍手ボタン有難う御座いますw
とっても嬉しいですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
ぽちぽちに見合うよう精進します(≧ω≦)b
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

国営木曽三川公園

写真

昨日、小学校でふれあい音楽会というのがありまして
今日は振り替え休日でした。

で、連れ等と共に子供たちを遊ばせようと愛知県にある
138タワーに行ってまいりました。
ここは、中部圏内に住んでいる方なら8割方は知っているであろうという有名タワー。
行ったことは無くても見たことはあるよってな場所でござい。

私も行ったのは初めて。
まさかこんなに遊べる場所だとは思ってなかった。
駐車場代も無し。
遊具代も無し。
ま・さ・に!!
イッツアドリームワールド・・・ウソです(ぉぃ
そこまでじゃありませんが楽しめました。

で、写真のタワーの前にある愉快な白い物体。
実は中に空気が入っている巨大トランポリン。
大人まで楽しめちゃうミラクルな遊具でございます。
ナンともいえない感触が嵌ります(笑

因みに真ん中の子は見知らぬ他人。
ウチの子達はどこかに飛んでいったまま帰って来なかったので
この子に遊具の大きさが分かるように無断でモデルになってもらいました。
ごめんなさいです。

また行こうと思ってます。
もし行かれて超ウザ軍団が居たら私です。
先に謝っておこう。
ゴメンね???(何軽っ

そ・し・て。
またイラスト上げられなくてごめんね???。
疲れたので寝ますzzzzzZZZZZZ
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | ‡蒼嵐‡ | NEXT
