‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大体5分バトン

今日は朝里さん宅から強奪した「だいたい5分でバトン」に挑戦。
朝里さんは『銀魂』でしたが、私は復活でヨロ。
大変そうだけどどうかな?

だいたい5分でバトン《指定:REBORN!》

**ルール**

・指定された作品で指定されたお題の絵をだいたい5分で描きましょう。それ以上の時間をかけてはいけません。
・サイズは自由。でも大きすぎない程度で。
・アタリ等はとらないですべて1発描きで描きましょう。
・「お題4」はそのシーンを思い出して描いてみましょう。資料を見るのは極力控えてください。
・だいたい5分を経過したら、途中でも描くのをやめてください。
・回された絵師様は是非挑戦してみてください。


**お題その1**
・指定作品の中で一番好きなキャラをだいたい5分で描きましょう。
5.jpg

雲雀さんで御座います。
骸さまとどちらにしようか悩んだんだけどね。。。
コミック18巻表紙で出てたので今回は彼に決定。

**お題その2**
・そのキャラに貴方の好みでコスプレさせてだいたい5分で描きましょう。
5-1.jpg

みなまで言うな!!
そうだ、私は変態だ。
ゴメン、雲雀ファンの皆。
オラを許してくんろ。

**お題その3**
・指定作品内で気になる脇役キャラをだいたい5分で描きましょう。何人でもOKです。
5-2.jpg
ディーノさん。彼って脇だよね?
こんな素敵ングなのに。
世の中不思議がイッパイ。

**お題その4**
・その作品の中で一番印象に残ってるシーンをだいたい5分で描きましょう。
それとなくこんな雰囲気だったかも、的な感じで構いません。
5-4.jpg

例の9代目とのシーンです。
『眉間にしわ寄せて戦う』ツナに対してのあのシーン。
涙ちょちょ切れ・・゜(Pд`q。)・゜・。

**お題その5**
・指定作品の中で描いたことのないキャラをだいたい5分で描きましょう。
そのキャラっぽい雰囲気で描いてみてください。
5-3.jpg

コ?ロ?ネ?ロ?師匠ーーーーーーー!!!
スキダァーーーー。貴方ことが大スキダァーーーーーー!!!!!
なのに今回初描きって凹
ぁ、ファルコは外出済だった。

――――お疲れさまでした。
このバトンを終えて感想はございますか?

わはははははh・・・
かな?り雑絵ですんません。
遣り甲斐はイッパイですよ。
スキルうpになったかな?

**では最後にこのバトンを回す絵師様をたいだい5人?10人くらい指定してください。**
※指定する作品名も忘れずに。

お題は「REBORN!」がイイなぁ・・・
復活絵師さんのお友達少ないのでうーん。
やりたい人が挑戦ってことでヨロシクw

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

まてりある

dot_20080224232601.jpg


かな?り以前にMaterialをDOTで作ってますってな事を書いたと思うんだけど…
どうだったかな?

ま、それはおいといて、
少し出来上がったのでうpです。
これはホンの一部で、色違いと自サイトで使用中のIconがあるんだよ(≧ω≦)b
まず手始めにドラゴン。
実は空想生物の中でこの生き物が一番好き?♪なので入りやすいかなと。
多分空想生物のDOTがウチの主流になると思われます。

版権物は多分作らないかなぁ。。。
他サイトさんにあるしね。
ない物を作っていこうと思ってるのさ?c(>ω<)ゞ

自己満足世界にどっぷり浸かりまくりの痴れ者です。





↓紫苑に祝1000HITイラスト貰っちゃったw
いいでしょう(自慢
骸&雲雀+10。
無理なお願い聞いてくれてアリガトさ?んヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
大事にするよ☆
mh2kaikai_p.gif
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブログ巡りしてたらね

4komania.jpg


ダメだな。。。山無し落ち無しだよ。
みんな!!オラにギャグセンスを分けてくれ!!!

他サイトさんめぐりをしてた時に見つけました。
四コママニア。
噴出しの中にセリフ入れて四コマ完成させるんですが、
意外と難しい。

一度お試しあれ???(≧ω≦)b
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブログ回ってたら見つけちゃった

チミの恋愛傾向カード
五十嵐 蒼の恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

酷いな…私の恋愛傾向…
女王様かよ…このブタヤロウ(ヤメレ


↓うーん、ちょっと記事違いですがお怒りモードなので書いちゃうよ。
 気分のイイ話じゃないので追記でヨロシク。
ブログ回ってたら見つけちゃった…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:1
∧top | under∨

筆記バトン


最近さ、アルツに蝕まれつつあるからさ、忘れないうちにやっちゃうぜヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

baton.jpg


朝里さんとこからまわってきたYO
筆記バトン。
きったねぇな。。。私の字…
おっかしぃな。。。硬筆段持ちなのに…

はいはい、凹む前に少し補足。

らくがき何故デスノのLなのか。
CMのせいさ。
よっく見るんだもんよ、あのCM。
うん、まぁ、それもあるけど、変人好き?ナ私としては、直球ストレートど真ん中でロン。
なのに描いたことなかったから…
無性に描きたい病が私に描け?描け?と(ォィ
似てないのは承知。
でも満足満足。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | ‡蒼嵐‡ | NEXT
