‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BLUE DRAGON

出来上がったのでうpです☆
画像クリックで実物大。
blue-dragon_20080323112902.jpg

XBOXのゲームと聞いたときはガッカリしましたが、
アニメ化になって毎週見てました。
勿論そのまま、REBORN突入(笑
この夏、DSにアクションRPGとして移植されるみたいです。
買おうかなって思ってますが、どうでしょう。

いいなぁ・・・やっぱりドラゴン。
美です。
空想上の動物で実体化するなら勿論、ドラゴン。
まぁ、悪としての登場が多いので
必ずしも人間にとってイイ存在になるかはかなり疑問ですが。

で、イラストについてですが、
もう、ひっさびさ。
ドラゴン描いたの。
以前のっけたチビちゃんは、前に描いたものを再登場させただけなので
かれこれ・・・4年は経ってる・・・
多分版権は初。
なので、出来はどうなんだろうと自分で首傾げてみたり。。。
ま、楽しかったので終わりよければ全てGooooooooooooooooooooooood(≧ω≦)b b
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<銀魂 :土方十四郎: | ‡蒼嵐‡ | ☆オメデトウ3333ヒット☆>>

この記事のコメント

すげーーーー!!
ドラゴンかっこいい。悪でも様になるからいいですよね。
てか人間以外もほんとうまいよ!!!!

2008-03-23 Sun 21:59 | URL | peroham #-[ 内容変更]
ブルードラゴン☆
ドラゴン大好きです~って前も叫んでますが。
ドラゴンの美しさ、妖艶さ、気高さ、力強さ、
まさに王だと思います。(^^)
翼たまんない!かっこいいです☆
筋肉のつき具合とかほんと、表現が細部まで~
さすがです、感動です!(><)

私もX-BOXなの~!!(><)って叫んだ類です。
ロープレで、ドラゴン出てきて、鳥山明氏キャラデザ♪
これだけの好物が・・・何故に!?って。
DS版でるんですね~アクション。。。?
でもきっと頑張れる!?やりたいもの~♪

今更ですけどwww私も飛影のが好きっす。
あの天邪鬼な感じ、でも絆とか重んじてみたり
不器用だったり、がたまらなく。ツンツン好き。
同じ系統には大抵惚れますwww
2008-03-23 Sun 23:48 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
いいですねぇ!!
タッチが色鉛筆とかクレヨンのような感じに見えるのですが、力強い感じがしていいですね。
パソコンで描いているんですよね。
すごいなぁ~!
2008-03-25 Tue 01:14 | URL | mon #I4t1ZHtI[ 内容変更]
ドラゴン.....害虫焼いてくれないかしら?...ww

応援ポチ!

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-03-25 Tue 18:35 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
どーらーごーんー
拡大すると、うろこもちゃんとあるんだ!すっごーい!

ね、ね、ネイちゃんウチのブログに貼ってもよか?
ブログの宣伝するっからー^^
・・・ウチのブログでキリ踏んだら・・・・・・
・・・オカメあげます(爆)
2008-03-25 Tue 23:21 | URL | とむきゃっと #-[ 内容変更]
>perohamさん

ですねよ~w
悪っぽいのにカッコいい。
知能も高いというから尚惚れますo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

人間描くのも好きデスが、空想世界を描くのもホント好きなんです。
いっつも妄想しているヤバイ人間ですから、あんま近寄ると危険かもしれません(笑


>rathさん

そう。まさに王!!
小ボス&ラスボス、ドラゴン形態多いの納得しちゃう♪
なんだろね。。。翼あるんだよ?
人間なんて目じゃないよ。
恐竜人間説あるじゃない?
進化間違ったんじゃないのとかって思うよ(笑

そうそう!! やっぱ思いました?? XBOX発売。
PSで出した方が売れるだろうに!!といかって憤ってました(笑
これ描くにあたって、本サイトにもぐった時にDSで発売の文字発見したの。
予約特典とかあるのかぁ・・・ドラゴンのフィギュアがいいナァ(ボソっ
その前にCCFF頑張ろうね(笑

飛影>ツンデレ好きということで(笑
2008-03-26 Wed 09:20 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
>monさん

私はオフで描いている方の方を尊敬w
PCはいつでもやり直し出来るという安堵感があってね、どうしてもだらけちゃうんデスよ…真剣さが少ないというか…
時々渇入れてやって下さいな。
弛んでるんじゃねぇ!!って(笑


>Trifolium repensさん

あきません。
ドラゴンに頼んだらハウスごと焼かれますがな(笑
害虫・・・暖かくなってきたから、、、増えますね。確実に。。。
大変だと思いますが、地道にゴーゴゴーーーー(≧ω≦)b
ぁ、蛙さんちらほら出てきたから頼んでみたら?
うーーーん。
葉についてる虫だとダメなのか・・・


>とむさん

そうそう、縮小するとどうしても鱗が見えなくなっちゃってね。
今回はクリックで掲載です。
だってさ、このテンプレ、デカイ画像載せると崩れるんだもんil||li (つω-`*)il||li

ネイちゃんOKOKw
但し、似てないと苦情来てもとむさん止めで(笑
いや、自分の力量の無さを棚に上げるのもどうかと思うんだけども…ほら、小心者の私としてはね、責められると凹んじゃって地球の裏側まで沈みそうだからさ。
責任転換したいわけよ(ォィ

キリ番踏んだら・・・オカメ!!??
ちょ、大判振舞いすぎじゃ(゜д゜)
狙いますよ!!!!(笑
2008-03-26 Wed 09:36 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
