‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

☆オメデトウ3333ヒット☆

ネイ


3333HIT とむさんへ。
バスタードの雷神、アーシェス・ネイでございます。

これがWJで連載されてたの知ってる人、いてるのかな?
それもリアルで読んでた人。
勿論、とむさんは読んでたよね?ね?ね??
因みに私は読んでました。
はいそこ!!
幾つやねんって突っ込みは受けへんよ(´ー`)y─┛~~

今思うと、この頃のWJって少年誌って感じじゃなかったよね。
青年誌で連載されてるシテハンとか北斗とかやってたんだもん。
あ、魁とか(笑
うわ?????。
すんごい懐かしいんですがo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

話が脱線しちゃって申し訳ないです。
とむさん、こんな感じでよか?
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<BLUE DRAGON | ‡蒼嵐‡ | DEATH NOTE>>

この記事のコメント

( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン
( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン

荒らし??www
2008-03-21 Fri 23:46 | URL | とむきゃっと #-[ 内容変更]
よかよかよか!興奮してしまうさぁーーーっ
はなじでるわwww
・・・・読んでたwwww歳バレwww
ふふふwwwwその時代のお方なのネwww
当時のジャンプって、子供向けってよりも、オトナ向けな気がするよね!
懐かしいなぁ

XYZ
2008-03-22 Sat 00:51 | URL | とむきゃっと #-[ 内容変更]
うわ~♪
すんごくキレイですね!!
あふれる光で、より人物が美しく見えますww
2008-03-22 Sat 01:52 | URL | mon #-[ 内容変更]
素敵ですねぇ...

ぜったい!キリ番GETしちゃる!!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四葉が舞い降りますように~

2008-03-22 Sat 20:18 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
あお~あお~☆素敵です(^0^)
強くて綺麗な女性は大好きです(><)
バスタードは読んでなかったけど知っとりますwww
100tハンマーは今でも愛読書コーナーに(^^)
ケンはきちんと読んだことない・・・けどスロで御馴染み。
読むには昇天させるくらいの気力が必要ですかね?

いやはや~青好きには絶品でございました。
ごちそうさまでした☆
2008-03-22 Sat 22:50 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
>とむさん

怖いわ!!
荒し思ったわ(笑

良かったよ。
気に入ってもらえたみたいで♪
だよね~。
こんなHでいいのかとドキドキして読んでました(笑
うふふふh・・・やっぱり話通じましたΨ(`∀´)Ψケケケ


>monさん

以前イラストブログ巡ってた時に、凄く綺麗に見えて・・・
いつかこの手法使おうって。
で、今回雷神というこの娘の雰囲気に使えるなぁと。
使いやすいので、これから色変え品を変えで度々登場すると思いますよw
monさんもいかがですか?


>Trifolium repensさん

いやいや、Trifolium repensさんには何時もお世話になっていますし、LINK記念御渡しできなかったので、一枚どうですか?
どんながイイか教えて下さいなc(>ω<)ゞ


>rathさん

青って、イイですよね~♪
やっぱ命の色だと思うんですよ。
母なる海からという単純な理由からですが(笑

バスタ以前は集めてたんだけど、あまりに本出るのが間空いちゃったんで、売っちゃった・・・
xyz&拳は、愛蔵版まで買っちゃったョ。
本棚の場所が取られる。取られる(笑

拳・・・昇天見たさにどれだけ打ち込んだか・・・
いっつも19回とかでケン死亡・・・ort
2008-03-23 Sun 13:12 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
