‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

DEATH NOTE

death-note.jpg


もう少し後で載せようかと思ってた修正版。
今日上げるイラストが間に合わなそうなので急遽のせる事に。
映画のポスターを意識しての配置で御座います。
って言わなくても分かりますか…

モノクロにしたのは、唯単に2人を描いたままの状態で使用すると
黒ノートに名前書かれてお陀仏しそうなほど合わなかったから凹
まぁ、イイ感じで編集できたので怪我の功名?
終わりよければ全てよし(≧ω≦)b

問題は2つ並べた時。
描いた時間差がありすぎて2人の描き方が微妙に異なる点。
うーーーーん。
自分のタッチが変わるのを何とかしないといけませんな…
あれと同じように描いてと言われて、ハイ!了解。と返事出来ません。
もっとイッパイ描いて、何とかするしかないんだろうけど・・・
道は長そうです。
スポンサーサイト
別窓 | 似顔絵 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<☆オメデトウ3333ヒット☆ | ‡蒼嵐‡ | 花男子>>

この記事のコメント

う~ん....

そのうち、ホントに仕事 依頼しても、いいですか?

本日、遠出で、グッタリ、、、、、

応援ポチ!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-03-19 Wed 21:26 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
ぎゃーーーー!
単体でもかっこよかったのに、二人並べてみるとほんとにカッコイイ~~~vv圧巻!
PCの前で悶絶しそうになるのをこらえました・・・!!
↑あ、脳内ではごろごろ転がって悶絶ですよ(笑)

モノクロもいいですね~v一部だけ赤いりんごがまたいい感じにアクセントになってるっていうか・・・v
いや~ほんとカッコイイですーーー!!
2008-03-19 Wed 23:14 | URL | 朝里(あさり) #-[ 内容変更]
えっとうんと・・・これはDVDのジャケットですよね?
ってくらいのすごい完成度なんですけど(爆)
いやはや、宝物庫に持ち去りたいですwww

モノトーンもやっぱり好きですね♪
ちなみにネタですが、あの林檎はリュークが持ってるんですよね?
うちらはデスノートに触ってないから見えないだけでwww
即UPの蒼様マジックにほんと、圧巻です。
ありがとうございました~素敵な1枚拝めて幸せです☆

花男アニメ作画崩れですかwww
まぁアニメにはよくある話ですよね<幽遊白書も大好物。
るろうに剣心とかもだし、最近のアニメでも気になりますし
きっと変わらないことでもありますよね~
それもネタで笑ったり~♪<失礼。
作品を愛してるからこそってことで許していただけると。
ちなみに飛影&妖狐好き☆<聞いていない。
2008-03-20 Thu 13:15 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
本日の応援ポチ!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-03-20 Thu 17:31 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
毎日、応援します☆

ポチ!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-03-21 Fri 16:51 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
>Trifolium repensさん

いつも応援有難う御座います。
ホントに嬉しいです。

お仕事のお話うれしいんですが、趣味で描いてるだけなのでリクくださいなw
以前、ちょっと立て込んでて依頼お受けできなかったので、空いた今がチャンスですよ(笑


>朝里さん

モノクロ好き~としましては、今回上手くいったので私もマシンの前でゴロゴロ(ぇ

喜んでいただけて良かったです~w
再編集して良かったです~w
林檎、折角描いたんだから入れようっていう貧乏根性で登場…
うん、ネタばらさなかった方が良かったかな?(ォィ


>rathさん

DVDジャケットに見えます???
o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oかなり嬉しい褒め言葉なんですけど!!
うふふふふh(不審者

リュークが持ってる・・・そのコメントいただき!!(ぉぃ
そうそう、黒ノートに触った人にしか見えないの。
なので私にも見えません(笑

おぉ!!
同じじゃないですか>飛影&妖狐好き☆
私はどちらかというと飛影が好き~。
ナンか私、根暗なキャラが好きなようです…
FFのクラウド&スコールといいort
2008-03-22 Sat 00:29 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
