‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

花男子

うん、撃沈。
15分描き。
誰って?
ハナザワルイダヨ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ort
hanadan.jpg

なぜ今頃になって花男なのか。
アニメDVDを借りて見てるから。

24を借りるつもりでレンタル屋に行ったんだけど、
ずーーーーーーっと借りられてたアニメがポッカリ空いてたのでね。
これは借りなきゃと。
24は何時でも見れるからこの機を逃しちゃダメダメ。と脳内で命令が下されたのです。
なので、感化されて今頃登場。

アニメ、TVで放映されてたのは知ってたんだけど、見られなかったのよ。
ドラマは全部見たんだけどね。
台湾版の流星花園も見たよ。
あれは、、、、2はダメだよ…つくし可哀相過ぎるよ(泣
というか、原作離れすぎててどうよって感じでした(苦笑

で、今、5?6巻借りてます。
内容的には類がフランスから帰国ってとこ。
うん、やっぱ花男では彼が一番好き。
あの透明感がたまりません。
ホントに存在したら、生活感無さ過ぎでぶち切れそうですが(笑

漫画全巻集めてたけど、どうしたっけかな・・・
多分実家にあると思うんですが、文庫化されたら多分買うかな?

本誌で最近ちょくちょくやってるみたいなんですが、見てないのでどうなってるのか分かりません。
う?ん。
大人になった彼ら、見たいような見たくないような・・・
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<DEATH NOTE | ‡蒼嵐‡ | DEATH NOTE 月>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-18 Tue 22:51 | | #[ 内容変更]
15分でこの絵をかけるマジック☆
私にもかけて下さいwww

花沢類、透明感、好きです。
何にも興味無さそうに見えて、情熱的な一面も持つ。
一途さもたまらなく好きです。
風に溶けてしまいそうな彼を受け止めるのは
一体誰なんでしょうかね(^^)

続編がやっているとは知らなかった・・・
完全版は全巻集めて未だに読み返しますが
ちょっぴり大人な番外読みきりは静姉さんの結婚式
inパリ?かどっかだった気がします。
それ以降があるとしたら知りたいですねぇ~
アニメも見たことないので、見たいにゃ♪
2008-03-19 Wed 01:51 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
全然マジックじゃないッス!!
苦し紛れの手抜き描きでございます。
実は以前にもルイルイ挑戦して撃沈したことが…
この方は気軽に描いてはいけない相手のようですort

私は是非ともつくしに受け止めて欲しかった人間です。
道明寺もいいんですが、母性本能くすぐられると…
なので2次小説渡り歩いた時期が(笑
今も時々あちこち読み歩いたりしますo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

続編というか、静姉のように突発的にやってるみたい。
最近も花沢類の話しやってたみたいだし。
内容は詳しくは知らないけどね~。
アニメ面白いんですが、絵柄が毎回違うのでちょっと笑えます。
幽々白書の時も酷いなと思いましたが…花男もビックリです(苦笑
2008-03-19 Wed 19:34 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
