‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

DEATH NOTE 月

death-r_20080317232141.jpg

はい、予想を裏切らず日付超えてのうpとなりました…ごめんなさい。

体&林檎も描き加えてみましたが、うーーーん。
どうでしょう。
なんだかとっても微妙な感じ・・・ort
無くてもOKだったかな?

実物は背景黒に青色ナイメージでしたが、
あえて赤色に。
別に深い意味はありません。
私が紅が好きという単純な理由ナだけですが、
雰囲気変わってイイと思うんですョ……ね。ね?(ナニ訴えかけ

因みに服手抜きっぽく見えますが、、ちゃんと皺描き込んだりしたんですよぉおおおお…(涙
でもさ?。
こっちの方が雰囲気合ってて、仕方ないと諦めました。
私の1時間返せって感じです凹

前に描いたLの時にも思ったんですが、
指描くの楽しい♪♪
皺描き込んだり、陰影つけたり、爪の光沢入れたり。
難しいんですが、顔と同じように表情が出るので試行錯誤のし甲斐がw

さて、これでDEATH NOTEイラストは終了です。
うん、LOVEな二人描けたしね。
リュークも?・・・とか思いましたが、他も描きたくなるのでここで終わり。
ま、イイ区切りということで。
あとは、描いた二人をくっつけてポスターのように仕上げるくらいかな?
近々、お目見えすると思います☆
スポンサーサイト
別窓 | 似顔絵 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<花男子 | ‡蒼嵐‡ | 夜神月・・・途中でゴメン>>

この記事のコメント

ウキャキャ☆

りんご...ほしい~♪

 応援ポチ!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-03-18 Tue 00:05 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
わー!すごい!!これもかっこいい~~^^
表情もそうなんですけど、手とかりんごとかもほんとリアルで感動ですe-420
私手とか苦手なんですよ~~・・・でも五十嵐さんが言うとおり描き込むごとに表情がでるのは楽しいですよねきっと!
でも私の場合技術が追いつきません(笑)^^;

仕上げも楽しみにしてます~♪
2008-03-18 Tue 10:18 | URL | 朝里(あさり) #-[ 内容変更]
うわ~いいですね!!
立体感も出てて、写真みたいですよ♪
色味も紫がかっていて、良い雰囲気ですね(*´∀`*)
2008-03-18 Tue 11:52 | URL | mon #I4t1ZHtI[ 内容変更]
完成おめでとうございます!(^0^)
楽しみにしていました~月かっこいいです!
林檎はリュークがかじりますよwww
デスノってモノトーンのイメージが強いので
赤が入ると映えるんですよね☆
ベロアのスーツを着ているような高級感♪
松L&藤月コンビ☆いつまでも気長にお待ちしてます~

昨日、頂きました綾波☆をちょっぴり紹介させて頂きました(^^)
私のお目汚しカヲルもどきがナビゲートしてますが
その点はご容赦頂ければ幸いです(爆)
2008-03-18 Tue 12:10 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
ライト、完成を心待ちにしていましたww
スゴイ!!本物みたいですv(゜Д゜)v

リンゴや髪の毛の質感がとってもリアルですね。
あの鋭いけれど、どこかうつろな目に圧倒されます。
2008-03-18 Tue 17:45 | URL | かや #-[ 内容変更]
>Trifolium repens さん

確かに、あのポスター見ると林檎かじりたく(笑
今時期的によく出回ってますしねw


>朝里さん

確かに手を描くってホント難しいですよね。
関節や節を描く時、ほんと緊張です。
男性と女性ではまた違いますしねc(>ω<)ゞ

林檎って静物画の基本みたいですが、実は初めて描いたの~。
リアル感出てますか?
背景物は殆ど描かないのでちょっとドキドキです。


>monさん

リアルになってますか?
私仕様で色もかなり変えてあるので反感あるかな?と心配してたり。
雰囲気イイっていてもらえると気持ち浮上ですw
2008-03-18 Tue 19:38 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
>rathさん

アリガトございますw
モノトーンのイメージ・・・確かに。
資料探して検索ウロウロしてる時暗いものが多かった…
漫画の内容的に仕方ないのかもしれませんが(苦笑
でも、その分林檎のイメージが鮮明であったのに、
私が台無しにした感が凹

エヴァイラスト・・・重ね重ね有難う御座います。
rathさんのブログに来てる方達に反感持たれませんように。


>かやさん

あの鋭いけど空ろな…
すんごい的確な評価。
そうか!!だからLよか月の方が表情とり難いんだ!!って納得しちゃいました。
完成楽しみにしてくれてアリガトw
その一言がホント嬉しいですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
2008-03-18 Tue 19:48 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
