‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夜神月・・・途中でゴメン

デスノ…藤原君の月でございます。
15日中にあげようと頑張りましたが見事撃沈。
そして途中うp凹
death-r.jpg


松山Lよかかな?り難しい…藤原月。
顔だけで2時間突破中。
まだ直すけどね。
一応形にはなったのであげときました。
今は顔のみなんですが、体と林檎を入れるつもりです。
途中飽きたらナッシングになる可能性有ですが。

このまま逝ったら・・・また日付変わりかも・・・
うひゃ?…そうならないよう頑張りますわ。
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<DEATH NOTE 月 | ‡蒼嵐‡ | ドラえもん>>

この記事のコメント

うおう!素晴らしいです藤原さん…!
蒼さんのお描きになる実写絵はほんとうにリアルで、ずうっと見ていても飽きませんです。
っていうかお肌の質感がもう…絶妙すぎませんか!ぱっと見、写真にしかみえないという驚くべき蒼さんマジック!
勉強させられます。
2008-03-16 Sun 12:30 | URL | れもん #-[ 内容変更]
ウキャ☆

 ほれぼれするわぁ~♪

個展を ゆ~っくり閲覧したい!デス。

応援ポチ!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-03-16 Sun 21:56 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
つっついにきましたね☆
楽しみに致しておりました(^0^)
すっごい、月!藤原月!髪触りたいwww
いや、質感が最高にサラサラで撫でたいです<おいっ。
途中でこれだけの威圧感に
私は、完成が恐ろしいです(><)
松Lと並べたいですね☆
2008-03-17 Mon 18:37 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
ほんとだ藤原竜也だ!!かっけえwww
ちょっと怖いとことかイイ!ですね!
確かにLと並べてほしい|ω・`)完成楽しみっす☆
2008-03-17 Mon 21:01 | URL | peroham #-[ 内容変更]
>れもんさん

いやいやいやいや。。。
そんなに見つめられると照れますがな…ぇ?私じゃなく?
どうやったら本物っぽく見えるかいっつも試行錯誤。
なので、絵の質がみな違うという恐るべき秘密があったり無かったり(ォィ
もっとジックリ見てもらっても恥かしくないようなイラスト目指しますc(>ω<)ゞ


>Trifolium repensさん

うふふふふh・・・個展ですか…
罵詈雑言の荒しが吹き荒れそうでチキンな私は怖くてとてもとても。
Trifolium repensさんがもっと惚れ惚れしてくれるようなイラスト描けるよう、頑張りますぞw


>rathさん

やっと松山Lと並べられそうです。
DEATH NOTE熱が冷めなくてホント良かった。。。
生首に賛辞有難う。
私自分で上げといて、暗闇の中ブログ広げたら恐怖に慄きましたがな。
2人並べたイラスト、もうちょっと待っててネ。
すぐあげますので~って、あまり期待しない方がイイかもですよ。


>perohamさん

別の意味で怖いでしょ?
生首(まだ言うか
藤原君に見えてます?
本とはめっさ心配だったのよぅ…
上のコメ返しでも書きましたが、もう少し待っててネ。
2人並べますのでw
2008-03-18 Tue 00:04 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
