‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Congratulations on 3111 hits.

3111HITS。オメデトウございましたw
のリクエストイラストで御座います☆
ayanami.jpg


えーーーーー。
言い訳。。。言い訳しなきゃ。。。
うん、私仕様だ!!!!!(ナに偉そう

いやぁ・・・・アニメ塗りにも挑戦したんだけども
折角ウチに来てくれてキリ番踏んでもらったのに私色を出さなくてどうする
ってことに考えつきまして
結局いつものリアル絵です・・・

ゴメンね。
なんのヒネリもなくてさ凹

一応分からないといけないので。
エヴァンゲリオンの綾波レイです。

こんなん違うわ!
もっと可愛いわ!

ええ。ええ。分かってますとも。
唯の自己満足です。
悪いか!!



ソリー、トテモトテモハンセイシテイマス。



いや、もうホント私仕様でゴメンなさい。
rathさん、、、もらってくれるかな?
大口たたきましたがドキドキしてるんです・・・
小心者だし・・・チキンだし・・・ノミの心臓だし・・・

うわぁああああ!!
逃げ出したい!!!!!

うん、rathさん宅に行ってきます。







話は変わりますが、更新してない間に来てくださった皆さん有難う。
ゴメンね?????。
毎日更新したかったんだけど、ちょい忙しくて。
PCの前に座る時間がホント短くてなかなか皆さん宅にも回れない状態が続いてました。
が、なんとか一区切りつきましたのでやっとこお顔拝見出来そうです。
ウザーなコメント残しにいきます。
ではw
                                              五十嵐 蒼
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドラえもん | ‡蒼嵐‡ | 虹色インコ>>

この記事のコメント

おかえりなさいませ、ご主人さま☆www
お忙しい中ありがとうございます!!(><)
感謝、感激、雨霰!!!?にございます。。。
ずうずうしくも2回も描いて頂いて…
感謝の言葉がこれ以上見つからない程
嬉しすぎます(;;)ありがとうございます☆

うっきゃ♪蒼様仕様の綾波!!
リアル綾波!いいですぅ☆早速さらってゆきますwww
実際に居るならちょっと無感情な部分がツンツン気味に
現われている表情が、とっても素敵です(^^)
この綾波ならきっとすぐに使徒殲滅できますよ☆
かっこいいです!(^0^)

また、ブログで紹介させて頂いても大丈夫ですか?
エヴァバカとしてはとってもとっても~紹介したい!www
頂き物の宝物入れも作らなきゃ♪

何よりも大変な中、制作して頂き
本当にありがとうございます!大切に致します~!(^^)/
これからも蒼様の絵を楽しみにお邪魔しにきますねwww
2008-03-12 Wed 14:32 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
uffffff
3ゾロふんじったwwww
玉出してくださいwwwたくさんwwww

エヴァは4~5話目までしかみてないケド
レイちゃんファンにはモエ~~~v-238
2008-03-12 Wed 17:07 | URL | とむ #-[ 内容変更]
うぎゃ!!!

3333番狙ってたのにぃ~(泣)

タイミングが 合わないの~....次は、取るゾ!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-03-12 Wed 18:53 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
私も何を隠そう、いち○ヴァファンですww

レイ・・・かっこいい!!惚れましたw
このブログも○ヴァ仕様ですし、もっといっぱいエ○ァシリーズ描いてください!!(ワガママ・・・すみませんっ
2008-03-12 Wed 23:23 | URL | かや #-[ 内容変更]
>rathさん

綾波でOKだった???
実は赤髪の彼女の方だったらどうしようかと切腹もんのこと思ってました。
不安になるくらいなら最初から聞けって感じです(テヘッ

ブログ紹介有難う御座いますwww
全然構いません…というか、とてもあり難いです。
どうぞ晒してやって下さいな。
因みに、似てない非難がきてもきっぱり受け付けません。
頑張って対応して下さい。
お馬鹿なヤツが描いたので許してやって下さいとか…
脳内変換間違ってる人間なので許してやって下さいとか…
ort

ふぃーーーー・・・
何はともあれ喜んでいただけて良かったですc(>ω<)ゞ


>とむさん!!!!!

3333ヒットおめ~~~~♪

え~?何で踏めれるの??
私、誰のも今まで踏んだことないよ・・・
PC98の頃からあっちこっち回ってるのに・・・|Д`)
心底羨ましい…というか、、、妬ましい。。。(ォィ

何はともあれオメデトウ!!
リク何がイイ??


>Trifolium repensさん

大丈夫です。
10年近くネット環境あるのに今まで1度もキリ番踏んだことのない人間がここにいますから・・・凹
それに比べたら…と頑張ってみて下さい…
いやぁあああああ!!
ナンだか自分で言ってて激しく落ち込んできた↓↓↓


>かやさん

ぉ!! エヴァFAN見っけw
私は最近嵌ったにわかFAN。
うむむ・・・隠れファンには負けないぞ!!(ぇ

うわぁーん。
惚れてくれました?
レイに見えてます?
良かった・・・・ホッ

実は最初エヴァ仕様だって気付いてなかったのよ…このテンプレ。
ホントに最近嵌ったので…
この熱のままシリーズ描きたいなと思ってますので、その内お目見えすると思いますよw
2008-03-13 Thu 23:07 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
