‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

虹色インコ

かなり前にリク貰ってて、なかなか納得いく作品が描けなくて。。。
時間かかっちゃった。
虹色のインコ。

pi.jpg


ベースは水色のインコ。
それに七色になるよう少しずつ色をのせて作成です。
いやぁ・・・・難しかった。
あんまり色を前面に押し出すとリアル感なくなっちゃうし・・・
だからって薄くするとまたリアル感なくなっちゃうし・・・

ホントにいる動物を変えるって難しいんですね?
ある意味新たなる境地を発掘したって感じです。
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Congratulations on 3111 hits. | ‡蒼嵐‡ | 祝3000HITS>>

この記事のコメント

蒼さ~ん ありがとぉお~♪
帰宅したらブログUPさせてね!
初チャレンジだから出来るか不安だけど、わからなかったら妹に泣きついてみる~。

サイコ~♪
うれし~♪

・・・リンクさせてね♪

※新しい携帯からなんで顔マークまだ作れないからブログ名でしつれ~★
2008-03-08 Sat 13:12 | URL | まっしろ #1UJtwtnw[ 内容変更]
う~む.....きれいだわ!!!

団員に推薦しようかしら!???

応援ポチ!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-03-08 Sat 15:33 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
きれぃ~彩雲国に住んでそう(^0^)
鳥って翼・羽根本当に綺麗ですよねぇ♪

色のお話が出ておりましたが
昔、何かで読んだか聞いたかしたんですけど
自然界に存在する生物の色は一番綺麗だと。
なるほどなぁ、って思った記憶があります。
その為に、なかなか難しいって蒼様がおっしゃってた
ことにも繋がって、やっぱりそうなんだぁなんて
思ったりしてました。(^^)

スーツか制服!!!両方!?<爆
いやはや難しい選択肢ですなぁwww
では・・・スーツでお願い致します☆m(--)m
2008-03-08 Sat 22:54 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
うわ~!ステキですね!!
色合い、色のバランス、バッチリだと思いますよ(ちょっとエラそう(汗))
画面から抜け出してきそうですね♪
2008-03-09 Sun 00:30 | URL | mon #I4t1ZHtI[ 内容変更]
いやぁぁんバードだわ!( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン
オカメもかいてぇ~
アルビノのオカメなんてどぉ?色がナイヨ・・・
じゃ、ルチノー

OH!
KAKURWISHINKOKUオワリマシタカ?
毎年法律がビミョーに変化してる・・・。
来年は税率が(株の)倍にナルカモ?しどいわ・・・(泣
ああ、そうそう、試験勉強、しないタイプだったお!
2008-03-09 Sun 00:48 | URL | とむきゃっと #-[ 内容変更]
家にいなくて携帯からの閲覧なのでまたコメし直しますw
2008-03-09 Sun 09:10 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
これは凄いw
まさにその一言です。
仄かに放たれる光(というか影でしょうか)が綺麗!
本当にいそうですね~。
幸せの青い鳥・・・じゃなくて、幸福の虹色インコ。
見た人はきっと幸せな気持ちになれますね♪
美しいイラスト、ご馳走様でしたっ!!

っとカウンターを見たら3223・・・。惜しかった;
めげずに3333狙います。・゚・(ノД`)・゚・。
2008-03-10 Mon 00:08 | URL | 桜桃 #u2lyCPR2[ 内容変更]
>まっしろさん

ご、ごめんね・・・遅くなちゃってc(>ω<)ゞ
良かったよぅ。
気に入っていただけたみたいでヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
画像の載せ方FC2なら説明に向かうんだけども・・・
妹ちゃんにヨロシクですw
それでももしXなら聞きに来て☆
というか、後でブログ訪問参りま~す♪


>Trifolium repensさん

色彩褒めていただき超嬉しいwww
どこに何色のせようとか、自然に虹色にするのに手間取ったので(≧ω≦)b
応援団員??
学生服着込んでマスか?
もちろん学ランですよね(笑


>rathさん

彩雲国・・・オープニングのあの鳥・・・あの巨鳥って鳳凰かな?(話し違う
あの世界になら虹色の鳥いても変じゃないですよねw

ね~。
自然の美しいもの見ると素直に感嘆w
やっぱ、自然界には勝てません。
どんなものにでも感動を与える力があるって思います。
それに近づけるよう頑張ります(≧ω≦)

ラジャ☆
分っかりましたよ♪
2008-03-10 Mon 07:34 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
>monさん

わ~~~~い♪
嬉しいコメント有難うです(≧ω≦)
でもホントに自分が描いたものが動き出したら嬉しいですよねw
頭のイイ人考えてくれないかしら?
デンジロウ先生~~~~(ぇ


>とむさん

アルビノのオカメ・・・・って、ホントに意味ナイじゃん!!
目が赤くなるくらい?
てか、ルチノーってナニ?
ゴメン、ホント無知でort

やっとだよ。KAKUTEISHINKOKU。
月曜に直しの書類出して終わりさ。
長かったよ・・・今年はちゃんと考えて行動するよ。
とか言いつつ、来年の今頃同じこと言ってそうなよ・か・ん☆-(^ー'*)

ほほぅ。
一夜漬け派ですか・・・同士よw


>桜桃さん

お、惜しい!!
3333HIT多分近いうちに出ますので、狙ってみて下さい!
うふふふふふhwww
惜しんでいただけるとナンだか嬉しくなります(ポっ

ぉ!
実は幸せの鳥ってコンセプトで描かせてもらってるので気付いていただけてし~あ~わ~せ~♪
裏裏の情報なんですが☆
背景にもかなり気を使ったので、めっさ高揚中。。。
2008-03-10 Mon 07:49 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
わたしが加盟している ぐれーとぶりぶり団なんです☆

現役のアーティストたち が その団員。
一度、あし@で 覗いて見て下さい。

全国オンエアで活躍中の団員もいますよ☆

応援ポチ!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-03-10 Mon 19:50 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
こんにちは

本日も応援ポチ!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-03-11 Tue 20:24 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
ルチノーも白オカメだよ(笑)
2008-03-11 Tue 23:23 | URL | とむきゃっと #-[ 内容変更]
わ~!!キレイですね~~!!!リアルでキレイ´▽`ステキですv
五十嵐さんの絵はいつも色使いが凄くキレイだな~って思いながらみてますv大作ですね~!時間がかかるのもわかりますよー!!

そうそう、3000HITおめでとうございます~^^今後もしっかりおじゃまさせていただきます~♪
2008-03-12 Wed 04:31 | URL | 朝里(あさり) #-[ 内容変更]
インコーー!!かわええ!
本当色がきれい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2008-03-12 Wed 19:52 | URL | peroham #-[ 内容変更]
>Trifolium repensさん

ぶりぶり団、覗いてきましたよ。
うん、はっちゃけすぎ!!(笑
ナにあの面白おかしい人たちは…
てかTrifolium repensさんも面白おかしい方なんですね|Д`)
普段とは違う姿見ましたよ(ニヤリ


>とむさん

あっちゃーーー。
勉強不足ですな。
さて、ルチノー検索検索っと・・・虹色インコ発見・・・発見!!??
レインボーいてたの知ってました?


>朝里さん

来てくれてアリガト~~♪
色使い綺麗だって・・・美だって・・・美人だって(激違っ
いや、ホント毎日が勉強することばかりで…
朝里さんのイラスト見てもっと修行しなきゃなぁって思います。
負けてられません(≧ω≦)


>perohamさん

かわええって言ってもらえて幸せです♪
リアルにすると可愛くなくなっちゃうのでちょっと目の辺りを気をつけて描いてたりするの。
頑張った甲斐がありますc(>ω<)ゞ
2008-03-13 Thu 22:44 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
