‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝3000HITS

皆様のおかげで3000HITS迎えることが出来ましたw
ホントに有難う御座います(ペコペコ

まさかこんなに早く達成できると思ってなかったのでフリーイラスト描けなかったョ・・・
でだ、こんなイラストがイイ♪というのをアンケートして4000HITの時に配布したいと思います。
アンケート作りましたのでお答えいただけると嬉しいです。
中でも一番多かったもの二番目に多かったものを描かせてもらいますw
コメに誰々とかこんなのとか書いてもらえるとなおOK(≧ω≦)b

これからも精進していきますので、よろしくお願い致します(深々礼



最近更新率が低くなってて申し訳ないc(>ω<)ゞ
実は確定申告の書類を作っててさ?。
毎年のこととはいえ面倒なことだ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<虹色インコ | ‡蒼嵐‡ | ボーダーコリー :天真:>>

この記事のコメント

すみません、遊びに来すぎて<おい!
3111GETしちゃいました。自己申告。
お忙しいところにどないやねん!な報告ですみませんm(--)m

私も確定申告しなくては…
医療費の払い戻しがあるらしいので。。。
あぁ、面倒だけどやらないと!頑張ります☆
蒼様もファイトです(^^)

2回目になってしまうのですが
イラスト描いて頂くことはOKなのでしょうかwww
もちろん蒼様の都合の付く時で♪<おぃ!
2008-03-07 Fri 13:37 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
おめでとうございますw
これからも応援しています!!

噂しか聞いたことないのですが、
髑髏ちゃんを見てみたいです・・・キラーン
2008-03-07 Fri 14:52 | URL | mon #I4t1ZHtI[ 内容変更]
3000HITおめでとうございます♪
3111逃しちゃった・・・orz
めげずに次狙います!w
あ、アンケートもやらせてもらいましたw

お仕事忙しそうですね~。
体調に気をつけて頑張ってください。
2008-03-07 Fri 15:09 | URL | 桜桃 #u2lyCPR2[ 内容変更]
むぅ~.....

キリ番が、踏めない.......

応援ポチ!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-03-07 Fri 20:01 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
>rathさん

3111HITオメデト~~~~☆
全然OKOKw
何がイイかリクエストしてくだされ。
rathさんだとあれかな?と思ってしまう自分です(ニヤリ

そう!!医療の払い戻し!!!!
10万軽く超えてるのに領収書とっておくの忘れててさ…今年は申告できず凹
皆さんも注意しましょう。


>monさん

ほほう。髑髏ちゃんとナwww
カワイ子ちゃんですよ☆
REBORN!女子の中で1番好き~ですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
あのヤラシイ感じがなんとも(ぇ


>桜桃さん

111惜しかったですね~…
次222なので近いですから頑張って狙ってみて下さいw
アンケートも有難う御座いました(ペコペコ
実はアンケート集まらなかったらどうしようかとチキンモード発動中だったのc(>ω<)ゞ
うん、めっさ嬉しい♪


>Trifolium repensさん

キリ番狙ってくれて有難うw
次も近いので当たる確立高いですよ♪
心待ちにしてもらえる私ってなんて幸せ者なんだろうって思いますc(>ω<)ゞ


3000HIT祝コメント有難う御座いますw
ホントに嬉しいです。
始めた頃がウソみたいに皆さんとお話できてし~あ~わ~せ~~~♪
2008-03-07 Fri 20:56 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
わーわーおめでとうございます!これはめでたい。
しかしカウンター早いですね…!さすが蒼さんだ!たくさんの方に愛されている。

あとお仕事、お体壊さない程度に頑張ってください。
電柱の影からこっそりエール送ってますうへへ。


2008-03-07 Fri 21:41 | URL | れもん #-[ 内容変更]
おめでとうございます!

これからもこそこそ訪問しうっとりさせていただきますw(ぇ
無理をなさらず頑張ってください!

それではw
いつも応援電波を送信していますのでv←ヤメレ
2008-03-07 Fri 22:42 | URL | 紫月夜煌 #Fjqb2npw[ 内容変更]
oh!kakuteisinnkoku!ナンデスカソレ!

という私は、ヒィヒィいいながら2月の頭にとっとと行って参りました。
去年の利益は。。。凹
今年の利益も。。。乙!(まだこれから?)
所得低で世の中ではニート扱いさ!
全額申告すると扶養の問題とかあるからー
2008-03-07 Fri 23:05 | URL | とむきゃっと #-[ 内容変更]
どれだけ浮かれやヤロウなのかと
自分を叱っております。

なにより!3000HITおめでとうございます☆
の言葉を書き忘れている私。
本当にすみません、あぁ~ごめんないさいm(--)m
これからも毎日せっせとお邪魔しに参りますので
どうぞお許しを・・・<こなくていいってwww

いや、本当に楽しませていただいていて
蒼様と出会えたことに心から感謝いたしております☆
これからもお互いに徒然ブログで♪
楽しい日々をありがとうございます~(^^)/

イラスト!いいんですか!!?(><)
感激、感激。では蒼様のイメージのソレで☆
落ち着かれた時にちょこっとはしがきでOKですので。
それだけで感動できるのは見えてますので(^^)v

今後ともよろしゅうお願いいたしまする~暴走rath。
2008-03-08 Sat 00:16 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
>れもんさん

ホントにありがたい事です☆
愛シッカリ受け取りますよ。
そして夜中にコッソリほくそ笑みます(チョ

柱の影…ストカーデスか????
とかいう私もれもんさんコッソリ付け回してますが・・・・くふふふふh


>紫月さん

祝コメント有難うw

電波確かに受け取ったよ…ビリビリ来たねw
刺激受けて頭の回転がよくなったような気がしないこともないような…エンドレス

ウットリしてもらえるようなイラストを描けられるよう頑張りマッスル(゜д゜)」


>とむさん

お互い色々と大変だよね…(遠い目
てか、2月に終わったの!!??
KAKUTEISHINKOKU。
偉いね。
日本人の鏡だね。
あれですか?
テスト前に慌てない方だったでしょ???
きぃいいいいいい!! ホモサピエンスなら一夜漬けが定説でしょが。

いやぁ。。。去年度アホほど国に吸い取られたので今年度は…
てか、頑張ってる人に冷たい国でいささか未来に不安を覚えちゃうよね…


>rathさん

ラジャラジャc(>ω<)ゞ
頑張っちゃうよw
実は描きたいなと思ってて、計画上にはいた子なので嬉しいョ☆
うーーーん。
スーツか制服かどっちがイイ?
ちょろっと教えて下さいなw

祝コメント有難うヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
私もrathさんの情報いっつも参考にしてもらってます。
お互い持ちつ持たれつ日々頑張っていきまっしょい(≧ω≦)
2008-03-08 Sat 11:38 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
