‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大体5分バトン

今日は朝里さん宅から強奪した「だいたい5分でバトン」に挑戦。
朝里さんは『銀魂』でしたが、私は復活でヨロ。
大変そうだけどどうかな?

だいたい5分でバトン《指定:REBORN!》

**ルール**

・指定された作品で指定されたお題の絵をだいたい5分で描きましょう。それ以上の時間をかけてはいけません。
・サイズは自由。でも大きすぎない程度で。
・アタリ等はとらないですべて1発描きで描きましょう。
・「お題4」はそのシーンを思い出して描いてみましょう。資料を見るのは極力控えてください。
・だいたい5分を経過したら、途中でも描くのをやめてください。
・回された絵師様は是非挑戦してみてください。


**お題その1**
・指定作品の中で一番好きなキャラをだいたい5分で描きましょう。
5.jpg

雲雀さんで御座います。
骸さまとどちらにしようか悩んだんだけどね。。。
コミック18巻表紙で出てたので今回は彼に決定。

**お題その2**
・そのキャラに貴方の好みでコスプレさせてだいたい5分で描きましょう。
5-1.jpg

みなまで言うな!!
そうだ、私は変態だ。
ゴメン、雲雀ファンの皆。
オラを許してくんろ。

**お題その3**
・指定作品内で気になる脇役キャラをだいたい5分で描きましょう。何人でもOKです。
5-2.jpg
ディーノさん。彼って脇だよね?
こんな素敵ングなのに。
世の中不思議がイッパイ。

**お題その4**
・その作品の中で一番印象に残ってるシーンをだいたい5分で描きましょう。
それとなくこんな雰囲気だったかも、的な感じで構いません。
5-4.jpg

例の9代目とのシーンです。
『眉間にしわ寄せて戦う』ツナに対してのあのシーン。
涙ちょちょ切れ・・゜(Pд`q。)・゜・。

**お題その5**
・指定作品の中で描いたことのないキャラをだいたい5分で描きましょう。
そのキャラっぽい雰囲気で描いてみてください。
5-3.jpg

コ?ロ?ネ?ロ?師匠ーーーーーーー!!!
スキダァーーーー。貴方ことが大スキダァーーーーーー!!!!!
なのに今回初描きって凹
ぁ、ファルコは外出済だった。

――――お疲れさまでした。
このバトンを終えて感想はございますか?

わはははははh・・・
かな?り雑絵ですんません。
遣り甲斐はイッパイですよ。
スキルうpになったかな?

**では最後にこのバトンを回す絵師様をたいだい5人?10人くらい指定してください。**
※指定する作品名も忘れずに。

お題は「REBORN!」がイイなぁ・・・
復活絵師さんのお友達少ないのでうーん。
やりたい人が挑戦ってことでヨロシクw

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ボーダーコリー :天真: | ‡蒼嵐‡ | CCFF? ジェネシス再び>>

この記事のコメント

こんにちは~☆

・・・って、おお!!(@△@;)

5分でこれだけの絵が描けるってスゴイです(><)
しかも激似!!!!
今度銀魂ver.も描いてくださいww是非ww
2008-03-05 Wed 18:24 | URL | かや #-[ 内容変更]
お疲れ様でした~~~!!!
ぎゃーーー5分でもすごくキレイです・・・!ひ、ひばりさん・・・!!(←雲雀スキー)

そういえばディーノさんが最近とんと出てきませんよね~。10年後でも出てきてくれればいいのに~・・・!話が進むにつれていずれ必ず出てきてくれると信じてます^^
コロネロ~~~!この前本誌で出てた回想シーンのコロネロに胸キュンしてました(笑


2008-03-06 Thu 03:07 | URL | 朝里(あさり) #-[ 内容変更]
>かやさん

こんにちわ~~~♪
5分ってかな~りキツキツですよ…
師匠とかツナとかもっと描き込みしたかった凹
銀魂…5分はきついので普通絵で挑戦してみます(≧ω≦)b


>朝里さん

ヒバリン描けた時、自分でもどうしたん…てビックリするぐらい描けたよ。。。
愛かな?愛ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
その分、コスプレ変態満載w(ぇ

師匠の話で何となくアルコバレーノの出生が分かりかけて…
リボーンももっさんに見せるとか言ってたし。
これから目が離せませんな。
・・・・・・・・・ディーノさんとかヴァリアーとか、もっと活躍させてほしいと嘆願書出してもいいデスか?
2008-03-07 Fri 04:48 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
