‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

CCFF? ジェネシス再び

ブログに載せて初めてじっくり見返したら、
もうとてつもなく死人に近い色使いだったので手直ししてみた…
変わんないかな?
genesis_20080302232823.jpg

描いて直後のイラストは載せちゃダメダメ。
1日置いて熟成させないと(ぇ
別窓 | FINAL FANTASY | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大体5分バトン | ‡蒼嵐‡ | CCFF7 :ジェネシス:>>

この記事のコメント

お見舞いありがとう☆

だいぶ 元気になりました☆

応援ポチ!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-03-03 Mon 15:43 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
うん。雰囲気がチョット違う。
にひひ。。。(ヨダレ拭き

あー。そうそう、せっかくキャラデザしてもらったんだけど、
コミュ仕切りなおすことにしました。リレーのほう。
2008-03-03 Mon 23:05 | URL | とむきゃっと #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-03 Mon 23:15 | | #[ 内容変更]
すごい!かっこいい(*´▽`*)♪
いいですね~。
確かにこちらの方が好きですw
2008-03-04 Tue 00:04 | URL | mon #I4t1ZHtI[ 内容変更]
>Trifolium repensさん

お体大丈夫ですか?
今年の風邪はかなりたちが悪そうなので心配です。
ゆっくり静養して下さいネ(≧ω≦)b


>とむさん

にひひひh・・・うん、私も2枚を比べてこちらの方がいいなと改めて実感。
目も少し大きくしてあります。

最近、コミュなかなか発言出来なくてごめんなさいでした。
キャラデザのことは気にしなくてOKですよw
手抜き過ぎて悪かったナァって思ってましたしc(>ω<)ゞ


>monさん

有難うw
私もこちらの方が血色もよくて人間味があるなとヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
PC上で描くのってこれが出来るから止められないです。
2008-03-04 Tue 07:30 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
