‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

CCFF7 :ジェネシス:

またもやCCFF主人公ザックス差し置いて、、、描いてしもうた。。。
ガクトジェネシスでございまする。
ザックスは愛しすぎて描けないという事で(ダマレ


genesis.jpg


ガクトジェネシス>あんれ??てことは、必然的にガクトさんの似顔絵になるってこと?


このイラスト使ってニコ動作ろうと挑戦したんだけども、
うちのPCじゃ、ダメみたいだよ。。。
多分メモリやらナンやら足りなさ過ぎると思われ。
唯でさえぺインターで絵を描いてるとき動作遅くなるのに、
撮影しながら何て。。。自殺行為そのものでした凹
なんど凍りかけたか(怖っ
SAI辺りで挑戦した方が良いかもです。
スポンサーサイト
別窓 | FINAL FANTASY | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<CCFF? ジェネシス再び | ‡蒼嵐‡ | 玉木 宏さん>>

この記事のコメント

きた~ジェネシス!「LOVELESS」!
Gacktはんやで~☆うん、Gackt似顔絵もOK!
こんなに美麗なんて~是非黒翼オプションでwww
毎日すごいですよね~感動です、大好きです!<また告ってるよ(爆)

鹿男はばっちし奈良中心のお話ですよ~(^^)
不思議な感じのドラマで八百万の神様も絡めながら
鹿と狐と鼠が登場!?って感じです。<わけわからん。
鹿に選ばれた男が玉木さんって設定なんですけど
鹿と玉木さんが見つめ合うシーンはほんと鹿に見えてくるwww

エヴァ、駄作なんでまだ載せていません。
が多分今日意味不明に載せるかもですが
都合により削除の可能性もwww
ほんと失敗。お目汚しになりますがご教授頂ければ幸いです。
そして、レイちゃんではなくアスカだったりします(^^;)
2008-03-02 Sun 11:55 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
コメントサンQです♪

FANクラブは勿論「LOVELESS」!「LOVELESS」!
セフィロスのプレミアムFANクラブは入りました?
私やっとこミッション離れてそこまで進みましたがな(遅
LV50過ぎてるので話がさくさく進みます(笑
ナンだかあっという間にエンディング迎えそうで…怖いよぅ…
あの二人の運命を知ってるだけにね~凹

鹿男>マジですか!!!???
奈良男ですか(激違
っへ~~~~~~。八百万の神様…
千尋~。ハク~。は出てこないの?(ダマレ
鹿に見つめられるって…∑ぶはっ!!どんなおちゃらけドラマやねん。
そんなオモロイ設定ならば是が非でも見なければ(笑

アスカ見に行こうっとw
2008-03-02 Sun 23:44 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
