‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

玉木 宏さん

ここ最近で一番難しかったよ。。。玉木君。
苦労したわりに似てないしort

hiroshi-tamaki.jpg


すんごいね。
彼の人気。
TV付けてたら一日1回必ず見るよね。
というか、CMの度に目撃してるような気がする…
うん、大げさじゃないやろ。

うちの子供と誕生日が一緒でそれから注目して見るように。
初めはのだめでいけてるなぁ?位にしか思ってなかったんだけど
最近見る度に目が皿のようさ(≧ω≦)b

愛あるのに似ないって…修行不足だぁ?凹
またチャレンジするよ(*´д`*)=3
スポンサーサイト
別窓 | 似顔絵 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<CCFF7 :ジェネシス: | ‡蒼嵐‡ | :ガンダム: Char Aznable>>

この記事のコメント

玉木さんですね。似ていますよ^^鹿男あおによしを見ています^^ステキな方ですね。見せていただき感謝^^です。
2008-03-01 Sat 17:12 | URL | Midorin #p4ZDluHQ[ 内容変更]
こちらこそコメント感謝感謝です♪
ホントに自信なかったので似ているのコメントでホッw
自信を届けてくれて有難う御座いますw

鹿男…見てないんですよーーーーーーーー凹
やってるの知ったの最近だったりort
2008-03-01 Sat 17:55 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
はじめて書き込ませていただきます^^
いつも見ているのですがとてもお上手でうらやましいです><
微妙な光と影の具合とかスゴイとしか言いようがないです。
とても似てるので自信もってください
また素敵な絵を見られるの楽しみにしてます
2008-03-01 Sat 20:34 | URL | ポッピン #-[ 内容変更]
カキコ有難う御座いましたw
あし@さんからデスよね~。
私も何度か足を運ばせていただいていたのですが、なっかなかお声かけが出来ず・・・ハイ。。。全くのチキンで申し訳ないort
イラスト褒めてくれて有難うヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
明日への糧で御座いますwwww

ポッピンさんに勇気をいただいたので、次はお邪魔した時にコメント残させていただきます(≧ω≦)b
ウザ~かもしれませんが、許してね☆
2008-03-02 Sun 00:12 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
にーーてーーーるぅーーーー!!
特徴しっかりじゃないですKA!!髪の毛もすごいし|ω・`)

玉木さん確かにテレビつけるたびに見るような。
鹿男見ようと思ってて1回も見れてないすよー(;^ω^)
あと要潤さんに似てるような気がする!!!
2008-03-02 Sun 00:14 | URL | peroham #-[ 内容変更]
玉木宏さん!きゃ~ですね(><)
ばっちりポイントおさえてらっしゃると思います♪
実写実写!目元、髪、輪郭、首~鎖骨ライン☆
良い感じですよ~(^0^)/
鹿男は本当に目がまん丸でたまに鹿にみえるんですwww
是非、この調子で前にちょっぴりお話に出ていた
月withAppleも楽しみに待っております~。

最近、エヴァキャラ書いてみました・・・<とある事情で。
が、アナログでボールペン、色鉛筆具合に
しょぼすぎて落ち込みました(爆)蒼様教えてください。。。
2008-03-02 Sun 00:16 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
すごいですよ!ばっちり似てます・・・・!!!
写真にちょっと何か加工を加えた?ってくらい本物に見えます・・・・・・!!!!
肌の感じとか髪の毛の感じとかもう、ぐぁあーーー(まず落ち着こう)!!

おつかれさまですっ!
2008-03-02 Sun 03:02 | URL | 朝里(あさり) #-[ 内容変更]
>perohamさん

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
特長出てますか??
いえ~ぃ!良かったよぅw
要潤サン・・・私も描いてる途中で気が付きましたがな…
このままやばかったら潤潤に変えちゃおっかなぁとマジで気持ち傾いてたり(おほほほほh
口周りだけ見たら…キム拓にも見えたのは内緒で。


>rathさん

鹿男…どんな話やのん。
とっても気になりますがな…DVD早くレンタル開始しないかな…
因みに、鹿と聞いて奈良を思い浮かべた私は逝って来いですか?
鹿と戯れる玉木ン。。。(*´д`*)

∑おほっ!! 月サン、描くつもり満々なのでもうちょっとお待ちをw
エヴァ描いたの??
是非見に行かなくては!!
うふふふふh~。 やっぱ、レイちゃん?


>朝里さん

やほぉ~ぃwwww
肌の質感こだわってみたので、細かいところまで見ていただけてうれち~ぃヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
特に右頬の目の下の皺、苦労しました。
玉木さん、痩せてるだけあって結構皺が目立つんですよね…
深くし過ぎるとお年寄りに…
実写模写は奥が深いですort
2008-03-02 Sun 03:46 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
