‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

:ガンダム: Char Aznable

アニメ塗りに挑戦してみた。
塗りになっているかも疑問だけども…
うん、ドンマイ私(≧ω≦)

Char Aznable


いやぁ?。
とむさんにリク貰ってからシャアのマスクの下ってどんなだろうで画像探したら
あったよ。
だってヨ…オラの中ではアムロでガンダム終わってるんだもんort

巷では00とか言うのが流行ってるみたいなんだけども…
分っかんねーーーーーーーー!!!!
だぶるおー?だぶるぜろ?おーおー?ぜろぜろ?
なんて読むのか教えて下さい…マジで…

絵は綺麗だな?ってくらいしか私の中では無く、
ジオン?とか、連邦軍?とかはあるの?
ホントに好きな人からしたら冥土逝き決定だね☆-(^ー'*)

内容は知らんけど、ウイングガンダムが好き。
なんかカッコよくて。
プラモデル欲しいナァって思うよ。
翼と機械のコラボが、、、乙女心をくすぐるのよねぇ(逝

そういやチョイ前にパチスロのガンダム打ったんだけど、
アムロが出てきてあの例の『オヤジにもぶたれたこと?』って画像が流れた時には
噴きそうになったよ…
やめてよ。
反則でしょ…あの場面は…
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<玉木 宏さん | ‡蒼嵐‡ | Dragon>>

この記事のコメント

( ̄‥ ̄)=3 ( ̄‥ ̄)=3 ( ̄‥ ̄)=3
ちにます。もうちんでもいいです。
うはー。
んー。ジオンの服だから。ゲルググあたりに乗ってるかな!?

ウイングは・・・。ガンダムの中でもキャラで押してる作品だからなぁ・・・。ファン層が全然違うんだネ。
シャアの代わりにゼクスがでてきたっけなーー♪

よっしゃぁーーーー
リクエスト、逆襲のシャア!(こらこらこらこら!)もうやめろっての!
わつぃも検索してみたけど、デジタルでかっくいいシャアの写真がでてこないね。
2008-02-29 Fri 00:02 | URL | とむきゃっと #-[ 内容変更]
アニメ塗りもできるんですね。
私はまったくダメなので、すごいです♪

そして、シャアさんカッコイィ・・・(*´ω`*)
2008-02-29 Fri 00:47 | URL | mon #-[ 内容変更]
毎回色んなシリーズが繰り広げられるので
意味が分からないってのが正直な感想<最近ガンダム。
まぁ見てもいないのですが「ダブルオー」と言うようです♪
これは友人がそう喋っていたのでもしかしたら正式は違うかも!?
いやはや多分そうですwww

シャアいいですよね~あの存在位置。<アニメ絵も素敵です☆
でもシャア専用携帯には笑ったSBさんの。
だってあの充電器はないだろう!!?って。
携帯より充電器のでかいwww置き場所に困る。。。
エヴァ専用携帯でも私はメカメインではないので買わないかな。
スロも出ましたよね~♪打ってはいないのですが
演出とか結構、受けるものも多い?とか?
あの頃のガンダムくらいしか分からない自分が・・・
まぁ常に進化するんですよねガンダムって☆ということで。

今日、松山ケンイチL見てきました!(><)感動!
是非、又蒼様に違うポーズでも描いていただきたいくらい♪
2008-02-29 Fri 01:54 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
>とむさん

∑どうどう、落ち着いて(笑
いやぁ。。。ジオン軍服&金髪だからシャアに見えるような凹
だみだぁ…にわかファンは。
ゲルググ、懐かしい響き…うん、分かる単語が出てきて一安心c(>ω<)ゞ
ウイングもプラモのパッケージ見て機械人形のみのLOVE度だから、キャラから入るのか!!って目から鱗だ(笑
最近のガンダムは、やっぱカッコいい男子に惹かれるのかい? アムロのヘタレっぷりは後世に続かないのかい(笑
OOは土曜日にやってるんだったかなぁ…一度見てみるか

そうなんよ~~~ort
もう時代が違うってことかいな>検索


>monさん

いやもうホントかる~くスルーして下さい。
線ガタガタでお恥かしい…
というか、アニメ業界の人から見たらぶっ殺っ…(怯
カッコいいって言ってくれてアリガとねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


>rathさん

だぶるおー!! ラジャっ!!! よしっ!!!!
若者に仲間入りだ(ぇ
確かにガンダム幅広すぎ~。
というか、キャラ把握できない…スーパーロボット対戦に出てきたの位かな。
ちょみっとだけ分かるの。

WAHAHAHA.
私も検索してて笑ったよ~。
確かにあれはでか過ぎだ(≧ω≦)b
・・・FF携帯…欲しかったのに携帯業者違いで泣いたのは内緒でort
パチスロ>いや、もうホント笑いこらえるのに大変大変(笑
初代見た人ならニヤケるの間違いナッシング~。
一度、打ってる人の見てみてくだされ。
あ~。ッて思うから(笑
てか、レバーの意味が無くて(-c_,-` )

松山>感動有難うw
Lに次いで、月も行こうかと思ってます。
勿論あのポーズで(≧ω≦)b
2008-02-29 Fri 10:12 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
シャアかっこいいーーーー!!!背景もキレイvvv
シャアは声もステキなんですよね~むふー(←え?)

ダブルオーは私も詳しくはわかんないんですが最近気になり始めて見てます。めっちゃ途中から(笑)あとで最初から見てみようと思ってマス。
2008-03-02 Sun 02:59 | URL | 朝里(あさり) #-[ 内容変更]
シャアといえば、流星だろう☆ってことで背景星流してみました。
バックの星を星座にしようと頑張ってみましたが、うん。
もうね、自己満足すぎたのでヤメちったc(>ω<)ゞ

OOだぶるおーって読めるだけ凄いッす(どんだけ~低次元
私もDVDが旧作で出たら借りてこようと画策中でございまするw
2008-03-02 Sun 03:32 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
