‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Dragon

かなり昔に描いたものに手直ししてうp。
可愛く描けていたのでお気に入りの一枚で御座います。
以前違う名前でHPの管理人していた時に載せていたので、もしかしたら気付く人…いないとは思うけども、あ?生きてたんだナァと思ってやって下さい。

little-dragon.jpg


この頃はペイントショップってソフト使って描いてました。
その後ぺインター&フォトショを買ったらお払い箱になっちゃったんですが、
今もあるんかな?
安価の割りに結構使いやすかったと思いますw
レイヤー機能や他の彩色などの技術もこのソフトで上げたので、私のCG原点とも言うべきかな?

うん、なんか歴史を感じるなぁ・・・・
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<:ガンダム: Char Aznable | ‡蒼嵐‡ | DEATH NOTE :松山ケンイチ氏:>>

この記事のコメント

かぁわいい!
きっとどこかのゲームでペットになってそうだなぁ
私のペットつくってぇ~(どうやって!)
2008-02-27 Wed 23:10 | URL | とむぅ(゚∀゚) #-[ 内容変更]
な、なんじゃこりゃあああ!可愛すぎて思わず鼻の頭抑えてしまいました。でも意味無かった鼻血止まらんです。
許されるなら一緒に草原とか駆け回りたい。蒼さん本当神すぎるZE。
2008-02-28 Thu 00:57 | URL | れもん #-[ 内容変更]
>とむさん

私にはDragon連れてきて~(ぇ
因みにオオトカゲとか連れてこられても完無視決定ですYO☆


>れもんさん

∑ティッシュ!!
てか、ジーパン刑事発見☆>なんじゃこりゃあああ!
御腹からも鼻からも出血…大変だね♪(ダマレ

そう、私はネ申。おほほほほほh(撲殺
いや、以前にね手塚治虫先生が『新しい生命が今誕生した』ってコメントしてらしたのね。
そのコメント見てね、あ~そうだなって。
オリジナル描くことはそういうことなんだって。
それからスッゴク自分の描くものが愛しくなっちゃってね~w
ある意味神かなとc(>ω<)ゞ
2008-02-28 Thu 08:37 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
かわいぃ!!
手乗りサイズですか?
そうであって欲しい!!
2008-02-29 Fri 00:45 | URL | mon #-[ 内容変更]
卵から孵ったばかりというのが設定だったりしますw
そうだぁ・・・チワワくらい?(笑

想像上の動物でも、関節や筋肉の付き方を考えたりしてます。
難しいけど描くプロセスだけでも至福だったり♪
2008-02-29 Fri 10:19 | URL | 五十嵐 蒼 #-[ 内容変更]
筋肉の付き方からですか。
さすがですね~!
私はそういうとこ(も?)テキトーなので、
見習わなければ・・・(^^;)”
2008-02-29 Fri 14:59 | URL | mon #-[ 内容変更]
そんな大げさなことじゃないッす!!
リアルさを出すには一番重要なことだと自分で思ってるだけで…

逆に私はmonさんの色使い教えて欲しいよ…
私塗ると・・・・・・・・・・ドギツイ・・・・・・・凹
2008-02-29 Fri 22:35 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
