‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

DEATH NOTE :松山ケンイチ氏:

death-L.jpg


ちょっと前に筆記バトンで竜崎描いてから、描きたい病が発症。
今回は実写模写で。

・・・最近イラスト手抜き多いしね(ボソッ

似てる似てないは別にして満足度MAX。
胸のつかえが下りましたがな。
やっぱ実写模写は髪の毛が難しい…
FFのCGもそうなんですが、ここ失敗すると一気にうそ臭くなってしまう。
実は顔描くよりも気を使ってたりします。
スポンサーサイト
別窓 | 似顔絵 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Dragon | ‡蒼嵐‡ | 天上天下 :亜夜:>>

この記事のコメント

おー!松山ケンイチ!!!似てる!

髪の毛は難しいすよね。
でも描いてて一番楽しいとこな気がする.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2008-02-26 Tue 19:07 | URL | peroham #-[ 内容変更]
お邪魔しますm(_ _)m
アニメ音痴なので『この方』が誰かはわからにゃいのですがぁ…
すんごぉおぉ∞く雰囲気ありますネ!
とても怖がらせていただきアリガトでした。
ぺこちゃん っと★
2008-02-26 Tue 19:55 | URL | (∂∇∂) #1UJtwtnw[ 内容変更]
松Lそっくり!おどろく実写!
HPの岡田氏も見た時驚きましたが・・・
さすがっす、本人みたいだ☆
Lへの愛を感じますた(^0^)/

結局映画先週いけませんですた。。。
会いに行かなきゃ~(><)
2008-02-26 Tue 23:25 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
きゃーーーー!!!凄いです五十嵐さーーーん!
キレイ!カッコイイ!美しい~~~^^そっくりですよ・・・!
なんか今ものすっごく感動してます´▽`うひゃ~v

これもペインターですか??
なんか私最近五十嵐さんの作品の数々みててちょっとペインターいじってみたくなってきました~・・・!
使いこなせるかどうかは置いといて(笑)・・・

2008-02-27 Wed 03:49 | URL | 朝里(あさり) #-[ 内容変更]
>perohamさん

えへ~♪
松山さんに見えてるようでホッw

ですね。難しいですが、遣り甲斐はありますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
納得いかないとかなり鬱になりますが…


>(∂∇∂) さん

し、知らないッすか…
とかいう私も映画の内容など詳しいことは知りませんが、少年ジャンプで掲載されていた漫画の実写映画化です。
最近CMでよく流れてたと思うので端目には写ってたと…どうかな…興味ないと記憶に残りませんもんねw
記憶残らずは私も多々あるので(≧ω≦)b

うん、怖いよね。
悪人じゃないことは確かなので許してください(笑


>rathさん

わ~い♪~~~愛☆
岡田君見て&覚えてくれてましたかw
有難う(ペコペコ
実写模写やってると面白くてね~。
こでもかっ!!ってくらい描き込めるので楽しいッす♪

あちゃ~。
映画残念でしたね凹
多分私はDVD会いになると思われます…
大画面で会いたいよう・・゜(Pд`q。)・゜・。


>朝里さん

う、美しい…キモ美しいでヨロしか?(笑
丁寧に塗り塗りしたのでそう言ってもらえると感極まっちゃいますc(>ω<)ゞ

YES。 ぺインターで御座います。
やっぱね、SAIだとどうしても限界が…
特に人物模写になると微妙な調整がSAIでは難しいんですよね~。
私は筆の平筆で殆どの工程をやっちゃうんですが、ぺインターだと上手い事使い分けできるんです。アニメ塗りなんかは大して気を使うことがないのでSAI使用なんですけどね。
でも、獄山描いた時に思ったんですが消しゴムやエアブラシの質がやっぱり違う…うーん。私の思い込みかもしれませんがc(>ω<)ゞ
お試しし様だし安価だしそこまで望んじゃいけないのかもしれませんけどね~w
でも、一度使ってみる事お勧めしますよ(≧ω≦)b
ただ、機能ありすぎて初めどんだけ~状態になります(笑
2008-02-27 Wed 10:38 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
ちょっと見ない間に、何なんですかこれはっ!!!
す、すごすぎます!!!
そっくりですし、かもし出しているオーラまで似てるっ!!

ァァァ・・・(´д`)
↑驚きと感動のあまり、言葉になりませんw
2008-02-29 Fri 00:44 | URL | mon #-[ 内容変更]
今回はバックにも気を使ってみました。
monさんが言うように、Lのかもし出す雰囲気壊したくなかったの~。
真っ黒でも良かったんだけどね、月との攻防を表したかったんだぁ。
静かなる闘志?
2008-02-29 Fri 10:24 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
