‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久しぶりに?

至福パチスロに行ってきました。

いっつも店選びに悩むんですが、最初に行った店がメチャ込みすぎて断念。
2件目は店は新しいんですが、客ブッ飛び過ぎて大丈夫??な店。
でも、好きな機種が目白押しな感じだったので、とりあえずGO!

今、一番スキなのが、デビルメイクライ。
ロデオ系は、鬼武者から好きで打っているんですが、あのクールな感じがタマリマセン至福
が、今一だったので、少しは設定入ってそうなエヴァンゲリオンへ。

打てる時間が限られていたので、とにかくブン回し。
赤7青7文字色の割合がメチャ多かったので設定的には◎だったと思われるんですが、
如何せん時間が無さすぎた…泣
最終的には、2万円近く勝てたのでOKなのですが…
う?????…勿体無い事したぁぁぁ。

で、勝ったお金は、焼肉に。
うん、宵越しのお金は持ってちゃダメだよね♪
と、江戸っ子でもナイのに言ってみたり(笑



泣
↑最新顔絵。
泣き顔は、結構重宝するかも。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うあーーーーーっ | ‡蒼嵐‡ | 顔絵>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
