‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まてりある

dot_20080224232601.jpg


かな?り以前にMaterialをDOTで作ってますってな事を書いたと思うんだけど…
どうだったかな?

ま、それはおいといて、
少し出来上がったのでうpです。
これはホンの一部で、色違いと自サイトで使用中のIconがあるんだよ(≧ω≦)b
まず手始めにドラゴン。
実は空想生物の中でこの生き物が一番好き?♪なので入りやすいかなと。
多分空想生物のDOTがウチの主流になると思われます。

版権物は多分作らないかなぁ。。。
他サイトさんにあるしね。
ない物を作っていこうと思ってるのさ?c(>ω<)ゞ

自己満足世界にどっぷり浸かりまくりの痴れ者です。





↓紫苑に祝1000HITイラスト貰っちゃったw
いいでしょう(自慢
骸&雲雀+10。
無理なお願い聞いてくれてアリガトさ?んヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
大事にするよ☆
mh2kaikai_p.gif
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天上天下 :亜夜: | ‡蒼嵐‡ | 家庭教師ヒットマンREBORN! :山本 武:>>

この記事のコメント

すっごい、ドラゴンかわいい!!
ってか相当好きです、えっとドラゴンも蒼さんもwww
小さい頃から惹かれまくりでタイトルにこの文字を見かけると
なんでも手を出しちゃう危ない子でもありますwww
日本の龍も相当、好き。着物屋の頃は憧れましたが
さすがに違う道に進んじゃうから着物はやめとけって
言われましたwww<でも小物は多いですよ♪

小さくてもかわいいし、大きくてかっこいいし。
羽根あるし、強いし、なんだろう…最強だと思います。
色はブルー>ブラック・ホワイト>他って好だったり。
聞いてない?そうです、勝ってに語って失礼致しましたm(--)m
2008-02-25 Mon 14:02 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
可愛いって言ってもらえた~♪♪
イイですよね。竜も龍も。
私もどちらも好き~ですw
中日ドラゴンズでも萌えますc(>ω<)ゞ
特に龍の方は、影絵にするともう…#%$&&%$(ォィ
・・・うん、、着物はね・・・私も御止めしますYO(笑
そうそう、マテリアルもうちょっとまっててw
ここにあるヤツは透過してないのです。
HPの方に載せますので、宜しかったら貰ってやって下さいな~(≧ω≦)b

好き・・・さり気に告白ですか?(笑
2008-02-25 Mon 19:17 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
