‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

家庭教師ヒットマンREBORN! :山本 武:

yamamoto_20080224004211.jpg


初めてもっさん真面目に描いてみました。
先に描いた獄寺氏と対のイラストで御座います。。。
2つ並べてみたら…うん、とってもチグハグort
アイタタタc(>ω<)ゞ
チグハグになったのはソフトの違いだと言い訳しておこうc(>ω<)ゞ
獄寺氏はぺインター。
もっさんはSAI。
変えるべきではなかったと反省じゃ。

もっさんはね、ナニが難しいって髪の毛さ。
中途半端に切れたりすると、頭ドンだけデカイねんってなってしまう。
実際このイラストかいてる時も何度も描き直したさ凹
あとは大して難しくなかったかな?
顔は意外と描きやすかったYO
刀はるろ剣で何度か描いてるので問題ナッシング?☆

今回の反省点。
もっと腰の辺、色っぽくしたかった…
男性の腰骨ってセクシーじゃない?


↓2人を組み合わせてみました。
うん、加工しない方が2人とも見れたね…
もとはLINK記念のリクとして描いたもので御座います。
紫苑?。出来上がったので、お気に召したらどうぞ?。
って、誰に話しかけとるんヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
でかくて申し訳ない(ペコリ

gokuyama.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まてりある | ‡蒼嵐‡ | ブログ巡りしてたらね>>

この記事のコメント

わー!獄寺くーん!!もっさーーん!!カッコイイです♪
獄寺くんはペインターってことなんですけど、ペインターって使いやすいですかね?私ペインターでやったことはないけど気になってて・・・
まぁどれを使っても慣れだとは思うんですけどもっ´w`;

もっさん髪の毛何気に難しいですよねー!
私もなかなか上手くかけずに描き直す派です~・・・!
2008-02-24 Sun 04:25 | URL | 朝里(あさり) #-[ 内容変更]
うおーーーーーーーーーーーう!!!
うおーうおー(何
ありがとーっ!!
やべえ…凄い凝ってるじゃないか…
おま…私のなんて製作時間たったの10分だぞ?(←
親が居ない間に頑張ったもんで…や、頑張ってへんわ…
あばば、やっぱすごいな…尊敬!!!!!!
ではかっさらってってアップします!!

あ、今更ですが相互リンクいいですか!!
2008-02-24 Sun 07:30 | URL | 紫苑 #gUklzSiw[ 内容変更]
元気なY子ちゃんから風邪、バトンされた模様です.....
う~む.....

応援ポチ!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-02-24 Sun 17:33 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
>朝里さん

慣れというものもあるんですが、筆の質感やその他もろもろの細かい部分が出やすいと言うか。。。ホントに紙に描いてる状態に近いかな?
私としては…ですが。
でもSAIの方が余分な機能が少ない分、ソフトを起動している時のPCへの負担は少ないように思われます。
多分これからバージョンが上がったりしてこの辺りは変わってくると思いますが。
どちらもイイ点悪い点はありますが、彩色にはとても優れたソフトだと思いますよwww

やっぱり?
もっさん、髪かなり難しいですよね~。
復活髪がネックになりそうな人物多過ぎ~ort


>紫苑

見に来てくれてサンキュです☆
てか、落ち着け(笑
うん、喜んでくれてるのが良く分かったよ(≧ω≦)b
もって帰ってもらえるとかw
重々サンキュです(ペコリ

LINKの件、こちらも願ったりかなったりw
でもブログ移転終わってからの方がいいかな?
聞きに逝きます。OK?


>Trifolium repensさん

Y子ちゃん菌、強いと見た(ぇ
というか、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいな~。
クローバー達も心配してますよ、きっとw
2008-02-24 Sun 21:52 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
今回もいいですね!!
線の感じがキャラクターの雰囲気にマッチしていますし、
ステキです!
2008-02-25 Mon 00:51 | URL | mon #-[ 内容変更]
少年漫画なので勢いで(≧ω≦)b
こっちの方が楽チンってのも有(笑
2008-02-25 Mon 18:00 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
