‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログ巡りしてたらね

4komania.jpg


ダメだな。。。山無し落ち無しだよ。
みんな!!オラにギャグセンスを分けてくれ!!!

他サイトさんめぐりをしてた時に見つけました。
四コママニア。
噴出しの中にセリフ入れて四コマ完成させるんですが、
意外と難しい。

一度お試しあれ???(≧ω≦)b
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家庭教師ヒットマンREBORN! :山本 武: | ‡蒼嵐‡ | るろうに剣心>>

この記事のコメント

ランチは“ビフテキ”とかの更に高カロリー食なら一層ブラックいけるんじゃない?
ナイスだよん(笑)

やっと日の目を見られたよ(蒼さんのみしかわかんないよネ)。

今日もいっしょぉ~お懸命ガムバリむわっす!p(^-^)q!
ではでわ
2008-02-23 Sat 08:56 | URL | (∂∇∂) #1UJtwtnw[ 内容変更]
本日、Y子のフリマでした。

なんとか終了。 タフだわっ!Y子!

応援ポチ!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-02-23 Sat 20:10 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
>(∂∇∂)さん

いらっさ~い。
あっれ~?どしたの??
コメ嬉しいけど、どこから???
うん、来てくれただけでもOKなんだけどねw

そか、高カロリービフテキか!!
何か高カロリー的なものないかなと思ってたんだけど、
カツ丼しか思い浮かばんかった…ort
日頃のわびしい食生活が浮かび上がります凹


>Trifolium repensさん

良かったwww
Y子ちゃんどうだったかなと心配してたんです。
フリマ、何売ってるんだろ?
寒い中ご苦労様でしたw
風邪ぶり返さないよう気をつけてね~。と伝えて下さい(≧ω≦)b
2008-02-24 Sun 02:20 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
