‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログ回ってたら見つけちゃった

チミの恋愛傾向カード
五十嵐 蒼の恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

酷いな…私の恋愛傾向…
女王様かよ…このブタヤロウ(ヤメレ


↓うーん、ちょっと記事違いですがお怒りモードなので書いちゃうよ。
 気分のイイ話じゃないので追記でヨロシク。
これがホントは書きたかったんだぁ・・・

今日夕方、ツレからTEL&メルが。

内容は、友達の3歳になる子供が急性白血病で入院。
血液型がRHB(-)で血が足りないから是非…云々。
病院は○○。詳しくは090・・・・・・・に聞いて下さい。桑野○○○

こりゃ大変だ。
3歳の子供の命が!!!
メール回さなきゃ…で兄弟&ツレに回したさ。
私の妹は看護婦で看護婦ツレに聞いてくれたらしい。
こりゃ心強いなと思っていたならば!!
その看護婦さん、これほど大事ならその病院に問い合わせて詳しく聞いてみると聞いてくれた。
『ウソです。騙されないで下さい』



ぅ"お"い"!!!!!
チェーンメールじゃねぇか!!!!!!
かなりのやつに回しちまったYO・・・
最初に送ってきたツレに即刻メル。
どうやら彼女も被害者。
でも話し聞いてると元は近いな・・・だから信用して回したようだョ。

勘弁してくれよぅ。
子供の話は信用しちゃうんだよ・・・
てか、元人間。ぶっ殺すぞ!!!!
弟のツレ、、、ホントにヤバイヤツ多いんだよ。。。
私がぶっ殺されるだろが…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<るろうに剣心 | ‡蒼嵐‡ | 2222HITS Congratulations♪♪ >>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-22 Fri 04:12 | | #[ 内容変更]
な!こっちでも回っていたのですか!
実は私の地元でも昨日部活のメーリスで回りました。
『該当の病院のHPには「当病院にそのような患者はおりません」のような記事があった』
とその後すぐにメールが。
かなり悪質ですよねぇ・・・。
2008-02-22 Fri 13:16 | URL | 桜桃 #u2lyCPR2[ 内容変更]
う~む。

純真・純真・初体験・初体験 だったです.....

そうなのかっ!!!??? 秘密☆

応援ポチ!
 
 ~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-02-22 Fri 16:38 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
邪心・八次元・二面性・二面性(゚∀゚)
ヽ(゚Д゚)ノ    
・・・・浮気者????
2008-02-22 Fri 21:49 | URL | とむぅ(゚∀゚) #-[ 内容変更]
五十嵐さんの日記を読み終わってすぐ、
同じ内容のメールが友達から回ってきました(笑)。
恐るべし、チェーンメール!!
2008-02-22 Fri 22:13 | URL | mon #-[ 内容変更]
私も五十嵐さんのブログを読んだ後に
チェーンメールが来ました。
このブログのおかげで騙されずにすみましたよ…。
ありがとうございます。

あ…そういえば…リンク貼ったことを
お知らせしてませんでした…。
リンク貼らせていただきました!
2008-02-22 Fri 22:51 | URL | むつつ #-[ 内容変更]
>桜桃さん

ウチの方では気が付いたのが私が最初みたいで、
その後逆にお詫びと騙されないでという警告メルを流しまくったよ…
かな~り回りまくってたらしく、悪質過ぎ!!
こういったのは冗談ですまないからホントやめて欲しいよね・・


>Trifolium repensさん

やってみました?
いいじゃないですか!!
女王様より(笑


>とむぅさん

や、ヤバイヨ・・・
結婚詐欺師とか向いてるんじゃ??(ぉぃ
てか、八次元て・・・地球ではないどこかの方と恋愛?(笑


>monさん

なんか、すんごい勢いで回ったみたいよ?
この今回のチェーンメール。
内容が内容だけにね…でも、ある意味心優しい人が多いってのも分かったよね~w


>むつつさん

LINK貼りご苦労様&有難うwww

いえいえ。
良かった。迷ったけどブログにこのこと載せてw
というか、今日会ったツレに昨日さ~ってこのこと話したら、そのツレはまだ知らずにメール回しまくってた…
かなり凹んでたよ(苦笑
2008-02-22 Fri 23:44 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2008-02-22 Fri 04:52
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
