‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2222HITS Congratulations♪♪

kabutoebi.jpg

2222HITSオメデトウ御座いましたw
むつつさんリクエストのカブトエビが出来上がりましたので早速貼り貼り。

最初リク頂いた時はかな?り度肝抜かれましたが、
描いてみたらあ?ら不思議。
なんだか楽しいよ?
よく考えたら古代生物。
ロマンじゃありませんかヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
いやぁ…貴重な経験有難う☆
多分リクでカブトエビ貰ったのこの世で私ただひとりだと思われます(笑


かなり横幅大きくなってしまいましたのでサムネイル表示です。
でもこっちの表示のほうがいいかな?
ゴメンなさい。
虫系がダメな方はご用心。
リアルに描いてありますのでダメな方は…うん。
見るの止めた方がイイかもc(>ω<)ゞ
自分で言うのもなんですが、かなり・・・グロいョ・・・
むつつさん大丈夫?(笑

2222HITSイラストなのでむつつさんのみ持ち帰りOKです♪
いや・・・見て、こりゃダメだと思ったら返品可。
だってホントに・・・・

何はともあれホントにオメデトウ御座いましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブログ回ってたら見つけちゃった | ‡蒼嵐‡ | 筆記バトン>>

この記事のコメント

リクエストに答えてくれてありがとうございます!
カブトエビ…あまりの…リアルさに…ひぃ!怖い!
というか大きい!5cmどころじゃないです。
でかいです!怖いです!

いや~さすがですね…。
リアルすぎて、画面から逃げそうになりました。
もちろん、この子はお持ち帰りします!
ブログで紹介してもかまいませんか?
2008-02-21 Thu 07:41 | URL | むつつ #-[ 内容変更]
そっか~
実は、2223番だったのです...おっしい~☆

応援ポチ!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-02-21 Thu 16:58 | URL | Trifolium repen #-[ 内容変更]
うおぉっ!
かなり気持ちわ・・・××
いえ、リアルですごい迫力ですね~w

2008-02-21 Thu 17:12 | URL | mon #-[ 内容変更]
おうっ・・
グーグル先生で検索したのと全く同じだーー!!
サムネでは割とかわいいのにwww開くとすごいwwww
2008-02-21 Thu 21:52 | URL | peroham #-[ 内容変更]
>むつつさん

気に入っていただけたようで(ホントに?
とりあえずはホッとしておりまするc(>ω<)ゞ

いや、リアルでこの大きさのがいたら…うはっ!!
農薬カモーーーーーーン。

どうぞどうぞ。
切り貼りOKOK(≧ω≦)b
これのせいでブログ来訪者少なくなった…とかいうのは受け付けませんYO(笑


>Trifolium repenさん

それはホントにおっしいいいいいいい!!
またやりますので次こそは!!!!
私、ぶっちゃけ自分とこの踏みそうになった事あるので最近キリ番近くになるとドキドキしたりしてます(笑


>monさん

気持ち悪い…聞こえてますよ…?くふふふふh
リアル感が出せたということで最高の褒め言葉と受け取りましょうc(>ω<)ゞ


>perohamさん

ごめっ!!
下の筆記バトン、JPGに保存しちゃった後で名前間違いにきがついたーーーー凹
許してちょびひげ(ォィ

ウン私もサムネイルはいけると思ったYO☆
デカクシナクテヨカッタヨ。
2008-02-21 Thu 22:31 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
うへえ~そんなのいるのぉぉぉぉビックリ!
どんな感じ?硬い?ぴちぴちする?
えびみたい?うにうにする?

あー。るろ剣。
そうだwwリクエストwwwひこさん描いてwww
声 池田さんだし、アニメみてて
死にそうだったよ、実は。。。

実は、晴海→ビッグサイト っつったら、歳バレ??ヤバっ
2008-02-21 Thu 23:22 | URL | とむ #-[ 内容変更]
そのレンゲ、ほっしぃ~いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

どこどこ!???? 日本全国、どこでも、行きます!!

是非! 春になったら その地区をお知らせ下さい!!

全国どこでも、伺います! (なんか、バイクのCMみたい)

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

追伸~新しい記事、更新寸前にPCエラー......今、やり直しています.....
2008-02-21 Thu 23:49 | URL | Trifolium repen #-[ 内容変更]
>とむさん

∑∑ぶふっ!
ぴちぴちって!!!!
さわり心地・・・・うん、御腹のピロピロがワサワサでフルフルだ(なんのこっちゃ
甲羅の部分が硬いのでさわり心地はエビに似てると思うよw

OKOK(≧ω≦)b
ひこさん。カッコいいもんね~。声もあってたしw
初登場時、大人の魅力にガツンとやられましたがな。
もちょっと活躍させて欲しかったよort

多分ね、とむさんと私そんなに歳変わんないョ・・・
間違いなく私の方が上なので気にするべからず(笑



>Trifolium repenさん

ほぇ~。
そんなに珍しいものなんですか?
白蓮華。
確かに数千株に1本位の割合だと思いますが、子供の頃から見てたのでそれほどとは思ってませんでしたよc(>ω<)ゞ

じゃ、その頃になったら実家行って探してきますわ。
あったら送ります。
交通に不便な田舎なので(笑
2008-02-22 Fri 00:12 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
ぎゃー!!回ってきてた!筆記バトン!!
すんません!!やります!!
2008-02-22 Fri 09:21 | URL | peroham #-[ 内容変更]
是非やってみて下さい。
思ったより面白いよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
2008-02-22 Fri 23:46 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
