‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

筆記バトン


最近さ、アルツに蝕まれつつあるからさ、忘れないうちにやっちゃうぜヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

baton.jpg


朝里さんとこからまわってきたYO
筆記バトン。
きったねぇな。。。私の字…
おっかしぃな。。。硬筆段持ちなのに…

はいはい、凹む前に少し補足。

らくがき何故デスノのLなのか。
CMのせいさ。
よっく見るんだもんよ、あのCM。
うん、まぁ、それもあるけど、変人好き?ナ私としては、直球ストレートど真ん中でロン。
なのに描いたことなかったから…
無性に描きたい病が私に描け?描け?と(ォィ
似てないのは承知。
でも満足満足。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2222HITS Congratulations♪♪ | ‡蒼嵐‡ | 彩雲国物語・・・茈 静蘭、別名、腹黒。>>

この記事のコメント

わー!早速ありがとうございます~♪
L~!!!ほんのり色もついていい感じに・・・・・!!!

文章打って答えるバトンは多く回ってくるけど直筆って始めて回ってきたんで自分でも楽しんでかいたんですけど、五十嵐さんのらくがきみたさにまわしちゃいました(笑)
いや、確かにブログでも充分満足するほど素敵絵を堪能っさせていただいてますけども!でも見たかったんですYO!
ということで(夜中なので妙なテンション)・・

L映画もう公開されてるんですよね~。
うちは近くに映画館無いので見たい映画は全部DVD(レンタル)待ちです^^;で、待ってる間に見たいという気持ちをすっかり忘れてて結局見そびれるんですよ~。
物忘れが最近激しい気がシマス・・・・脳トレひつようですかね(笑)
2008-02-21 Thu 02:45 | URL | 朝里(あさり) #-[ 内容変更]
ずば~っと!セピアなL(^0^)
大好きです☆あのたまらなく賢いのに
かんなり変人なところがwww
最初彼をデスノ漫画で見た時は「悪役」かと
勘違いしたバカモノです(^^;)
あの変人な見た目もいつか愛らしくなるんだから
人って不思議です☆
こんなバトンもあるんですねぇ♪楽しそう☆

映画は今週末見に行く予定ですが
混んでないといいなぁ<人混みきらい…
2008-02-21 Thu 12:10 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
>朝里さん

直筆バトンは私もはじめて見ました。
新鮮で楽しかったですよ~♪
気合入れて描かなくていいって、こんなに楽だったのねw
らくがき楽しかったです☆
回してくれてありがトンヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

映画分かる分かる~~~。
レンタルに行っても確か観たかったのがあったような…でも、題名なんだったけかナァ…てのが、多い多い。
あったとしても、見たい情熱なくなっててまぁいいや。になっちゃうんですよね…同じだYO
私もDSでトレーニングするかな(笑


>rathさん

うん。あの面は悪人でしょう(笑

きっとカッコ良かったら彼の変人さがなりを潜めちゃってここまでの人気はなかったものと。
月とキャラかぶっちゃうし。そこ一番大事?c(>ω<)ゞ
でも、Lの赤面とか見るとOK!になっちゃうんですが…
愛故デスか?(笑

ぇ?映画いいナァ…
一緒にデスノ見に行ってくれそうな人いないんで、もう少し落ち着いたら一人で見に行こうか考え中。
でも他に見たいの出来たら鞍替えかも(ぇ

ぁ、rathさんもバトン如何ッすか
2008-02-21 Thu 22:18 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
