‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

彩雲国物語・・・茈 静蘭、別名、腹黒。

saiun1.jpg


いやもぅ・・・可笑しなとこが多々あるのは分かってら…堪忍してっ凹

初め、なぁんにも考えずに片ひざ立てた肉の固まり描いて
あ??これからどうしよっかナァ…誰描こっかぁ…あ、彩雲5月新刊出るんだっけ?…
じゃ、登場人物誰にしようか…膝つけてるから悪夢組はXダヨナァ…黄尚書がイイのにナァ…
描けれない位の美形…無理だし…美形で膝ついてもOKかぁ…お嬢様1番な静蘭でいっか…
てな道を経て彼を描く事に決まったんですが!!
資料がナイ!!
あっても色つきがない!!!
なんだよ静蘭、使えねぇ!!!!
とまぁ脳ミソ沸騰させながら出来た代物で御座います。
イラストにも出てるでしょ?
似る似ないの前に精神的に疲れたYO
明らかにいい加減さがにじみ出てるYO
ご利用は計画的にだYO

彩雲国では龍蓮&鳳珠&黎深が好きだ。
皆変人だ。
でも家に欲しいなら断然静蘭。
美形で喧嘩も強くて家事こなせて主人に忠実。…なんて便利w
多少の腹黒さなんか構わないさ。
たけのこ怪人に時々変身しても構わないさ。
ヘタレた国王が弟でも構わないさ。
なのでウチで主夫して下さい。
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<筆記バトン | ‡蒼嵐‡ | 翡翠>>

この記事のコメント

わ~静蘭☆(^0^)/
BBSで龍蓮がいらっしゃったのでいつかは☆
と楽しみに致しておりました(><)
うれしぃ☆腹黒万歳!朔洵との対決とかめっちゃ笑いました(爆)
タンタンとのやりとりも面白いし♪

そんな私は実は彩雲国メンバーで燕青好きですwww
あの男気がたまりません、髭ずらでもいいです。
でも面白いのは黎深・鳳珠・悠舜3人組とか
紅家3兄弟、藍家5兄弟とか紫兄弟、花菖蒲2人(^^)
みんな愛すべき馬鹿「愛」ぶりが好きです☆

あっ。また勝手に語り始めましたね失礼致しました。
蒼さんの絵を見ていたら、1巻の茶太保との対決シーンを
思い浮かべました☆その時はまだ黒さが無いけどwww
2008-02-20 Wed 01:27 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
やはり、上手よねぇ~☆

今度、イラストの仕事依頼したいです☆
ぜひ、ご検討下さい。

応援ポチ!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-02-20 Wed 16:13 | URL | Trifolium repen #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-20 Wed 17:43 | | #[ 内容変更]
>rathさん

GyaaaaaaaAAAAAAA!!!!
あの摩訶不思議男を憶えてたとは…
かわいそうな位イイ加減絵なので、その内リベンジ決定作品で御座います。
にしても、楽しみにしてたと嬉しいお言葉有難うw

あの小説の人物間のやり取り、面白いですよね~♪
紅・藍兄弟話、私も好きデス(ポッ
勿論、燕青も!! 彼も一家に一台(?)でしょ(笑

ダミダァ~。
語りだしたら止まんないよc(>ω<)ゞ

あ。鳳珠の漢字違いに今気が付いた…愛が少ないようですort


>Trifolium repenさん

∑絵依頼とな!!
ナンと嬉しいお言葉w
今はご依頼品&キリリクが立て込んでましてちょっと無理ですが、もう少しお待ちいただければc(>ω<)ゞ
LINK記念で何かお描きしますよ☆
2008-02-20 Wed 18:17 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-20 Wed 19:23 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
