‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自分の馬鹿さ加減に同情しちゃうね 弐

gokudera-2_20080217164235.jpg


タミフル万歳!!万歳!!万歳!!・・・死ね自分。

ご心配くださった皆様、コメントくださった皆様。
ホントに有難う御座いました。
死にそうなこと書いといて…1日で直ってしまった自分がハジュカチイ…

いや??。
薬って、現代医学ってすんごいねw
時間外逝って良かったよ♪


この獄寺氏、もっさんと対になっております。
2人そろってから差し上げるものなのですが、
差し上げるものとはかなり色調変えてあるので載せちゃいました(テヘッ
昨日、一昨日と比べてみると分かるかと思いますが、小顔になってます。
気分良くなってから見返したら…
いやーーーーー。。。
やっぱ忙しい時や死んでる時に無理やり描くもんじゃないですね(≧ω≦)b



てか、コメント覧直ってホント良かったよ゜(Pд`q。)・゜・。
マジで逝っちゃってたと思ったから…
スポンサーサイト
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<は、初音ミク・・・ | ‡蒼嵐‡ | あう?・・・>>

この記事のコメント

にっくきインフル退散なさったようで・・・ほっw
なんか今年のはソレン型(?)とかで怖い感じなので・・・!(あほか

でもまだまだ無理はせず・・・
お大事に・・・!

それでは!
失礼しますっ
2008-02-17 Sun 18:10 | URL | 紫月夜煌 #Fjqb2npw[ 内容変更]
はじめましてこんばんわ、かおりと申します☆
あし@の方からお邪魔させていただきました”(*>ω<)o"

FFとリボーンが好きな私は、先日加入したFFコミュ管理人のrathさんからおススメしていただき、早速来ちゃいましたw
rathさんも仰っていましたが、すっごくキレイなイラストを描かれるんですね(*´ρ`*)

思わずうっとりですw

また遊びに来ます(">ω<)っ

2008-02-17 Sun 21:43 | URL | かおり #g7WJt4tw[ 内容変更]
aaa.
治ってよかったですねー
いやいや。インフルは怖いですからのう。

昨日だかおとといだかコメっていったんだけど
コメれていないジャマイカ!
FC2しっかりしてくれぃ。
鯖がね、もうちょっとね。しっかりせんとイカンよ。
2008-02-17 Sun 23:08 | URL | とむ #-[ 内容変更]
>紫月さん

ソ連崩壊してイクセイソウ…なぜロシア型と言わぬのか…と摩訶不思議に思っている今日この頃。
ご心配おかけいたしまして~~~(土下座&平謝
いやもうホントに医者も吃驚ナ回復力見せましたYO。
おっかしいナァ…
完全無欠のインドア派なのに。
体力測定したら間違いなく80代突破だと言うのに…
人間て自分で思っているより丈夫な生き物ですよ(≧ω≦)b


>かおりさん

お帰りなさいませ☆ご主人様♪(逝け自分

こちらでは初めましてc(>ω<)ゞ
イラスト褒めてくれてアリガトねw
明日への生きる活力入りました♪

ブログお邪魔したらrathさんがご紹介して下さってたので、
い、イイのかな…見て不満に思われてたらどないしよう…とチキンなハートはドッキドキ。
お気に召しましたようで幸いですd(ゝc_,・。)♪

これからお邪魔して乱文残したりしますが、許してねw
では改めてヨロシクお願いいたします(ペコリ


>とむさん

いらっしゃ~い♪(三枝師匠風味

えぇ~~~~~!!!
コメってくれてたん??
ご、ごめんね…FC2の馬鹿ぁあああああ!!!
いやもう最近、人多すぎとかで繋がり難いし、、、頑張ってよねと声を大にしてみる。
…ここだけの話、皆さんにコメ返しするの2度目だったり…
私の返しも消えてたんだよ!!!
もう、参るよね(とほほん

ぁ、心配してくれてアリガト。
この通りピンピンしてまっせc(>ω<)ゞ
犬並みの回復力とは、まさに私の為にある言葉だと思われます。
2008-02-18 Mon 07:36 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
こんにちは。
インフルエンザつらいですよね”
とりあえず治まったようですが、
まだ無理はなさりませんように(^^;)”

今回の絵も雰囲気が変わって、良いですね♪
2008-02-18 Mon 14:01 | URL | mon #-[ 内容変更]
そうそう、野生児も吃驚な治癒力ですからご心配無用ですよ~w
でも、アリガト~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

この獄寺君。
もう是でもかってくらいフォトショで加工しまくり。
いつもそんなに触らないので違った感じに見えるかもしれません(≧ω≦)b
加工するの面白くってやりすぎな感は否めませんが、嵌る楽しさでこれからもこういったものが増えるかも。
2008-02-18 Mon 15:39 | URL | 五十嵐 蒼 #-[ 内容変更]
ぎゃーーーー!かっこいい・・・・!!!
あぁしばらく見つめていたい・・・v腕のタトゥーとかもステキです^w^こういうのって全部自分でデザインとか考えるんですよね!?
私こういうののセンスがほんっとに無いので尊敬デス・・・!

インフル治ったようでよかったです~!良かった、念を送って(笑)・・・v
2008-02-18 Mon 20:52 | URL | 朝里(あさり) #-[ 内容変更]
獄寺クン。カッコいい言われたよ。
顔も頭もいいのに三枚目キャラ定着してるのにね。
良かったね(ォィ

タトゥー模様どうしよっかなぁ・・・爆弾かぁ・・・炎かぁ・・・フェニックスだよね・・・尻尾こんなだったよナァ・・・後光ありそうだよナァ・・・ぁ、ここの隙間どうしよう・・・まぁいいか適当で・・・右腕・・・まぁいいか、反転で。
こんな適当です。
褒めていただいたのに裏話してどうするん自分。。。
以前、空想生物描いてたのと影絵も好きで描いてたのがここにきて役立ったかな?と自己分析してみました。
ごちゃごちゃ~と描くと意外とイケマスYO

はい~~~♪
インフルご心配おかけしました。
念確かに受け取りましたとも!!(笑
2008-02-19 Tue 00:36 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
