‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あう?・・・

gokudera-1.jpg


もーーーダメ。
インフル菌にかかったっぽく・・・
マジでこれ以上描けんかった凹

そういや朝見たとき、ここ2日間のコメント消えてたんだけど・・・
え、、、ナニ?
嫌がらせ?
てかホントにシステムエラーとかで消えちゃったら…
コメントくれた方ゴメンなさい(ペコペコ

訴えてやるーーーーーーー!!!!

まずは、寝てから…(とほほh
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自分の馬鹿さ加減に同情しちゃうね 弐 | ‡蒼嵐‡ | 獄寺氏・・・?>>

この記事のコメント

だっだいじょうぶですかぁ!!?
インフル菌が蒼さんをぉ!!(><)

何よりも静養ということで
ゆっくりと眠ってくださいね☆

気のせいかイラストにも蒼さんの辛さが!!?
見え隠れ?はきっと気のせいですね、はい。
危機迫る感じ、迫力!
2008-02-16 Sat 22:55 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
インフルエンザとかそんな…だ、大丈夫ですか…?
心配すぎるので見舞いにきてもいいですKA!
嘘ですごめんなさい。

でもホントに無理せずゆっくり休んで下さいね!
インフル菌よ~蒼さんの体内から退け~!退け~!
2008-02-16 Sat 23:13 | URL | れもん #-[ 内容変更]
なんと・・・インフル(><)
あぁああぁあああ絵の完成すごく楽しみにしてはいますが、まずは療養優先してくださいネ~!!
無理せずに・・・!!!

早く良くなるよう念(笑)を送ります~~~!
(念、って書くとすごく重苦しいですね´w`;あわわ)
2008-02-17 Sun 04:47 | URL | 朝里(あさり) #-[ 内容変更]
大丈夫ですか?

早く よくなってくださいね

応援ポチ!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-02-17 Sun 16:46 | URL | Trifolium repen #-[ 内容変更]
>rathさん

ナンとか薬のおかげで復帰です。
ナンかね、インフル菌より蒼菌の方が強かったみたいです(キモ

・・・うん。
この顔のデカさは尋常じゃないね(ぇ


>れもんさん

見舞い・・・とても魅力的ですが、インフル菌よりも蒼菌の方が心配なので・・・(ヤメレ

れもんさんの祈り、確かに受け取りました。
マジで飛んで逝ったよ(笑


>朝里さん

きゃああああああ!!!
念が・・・!!!呪が・・・!!!(激違
朝里サンの念にインフル菌は勝てなかったようですよ。
どんだけ~
どんだけ~
いえ、ホントに感謝してますw
心配してくれて有難うo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


>Trifolium repenさん

ご心配おかけしました。
いえホントに一晩寝たらよくなったみたいで…
自分の体が一番怖いです…
四葉の幸運が??
2008-02-17 Sun 17:05 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
