‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

獄寺氏・・・?

gokudera-2.jpg


o((〃∇〃o))いえ??い裸族いえ??い((o〃∇〃))o

すんません。
時間無くて・・・もへじ君は今日はこのままで(ぇ



あかん、、、ちょっとだけ補足しとこ。

私は服を着せる時も一応裸族から始めます。
筋肉もつけます。
流石に下半身は描きませんが、上半身は間違いなく描きます。
描かないとリアリティが抜けるというか、うそ臭くなっちゃうので。
とにわか絵講座らしきもの開きましたが、唯の逃げ。
ホントに今日は時間無くてこのまま明日まで放置。
ゴメンね???凹

明日はアクセも顔もシッカリ描きますよって、堪忍したって下さい(エセ京都弁
では!!
スポンサーサイト
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あう?・・・ | ‡蒼嵐‡ | 2.14 決戦日>>

この記事のコメント

裸族ハケン!
私も裸族だwwww

イラスト、ブログにうpしておきますた。
バトンをハッケンしたものの・・・mixi内でしかやらナイ
里親さんとかとリアルに鉢合わせすっから^^;;

チョコ、だれかくれねーかなぁ。
っておい。あげるほうだろ!
2008-02-16 Sat 00:23 | URL | とむ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
