‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2.14 決戦日

st.jpg


ちょーーーーーいい加減落書き絵。ですが、
今日頑張ってる女の子達に応援ってことで。

頑張れ。負けるな。

↓バレンタインバトンひろちゃったんで。。。書いてるの15日だけども…Vt.話題ってことで
バレンタインバトン

ルール
女性の方は開いたらやりましょう

今日はバレンタインdayです

*現在本命はいますか?

あ?一応、夫持ちなので…愛はあるのかい?ナイよ。


*本命にチョコあげた?あげる?

あげて食べた。


*今年は何人にチョコをあげますか?もしくはあげましたか?

あげたよ・・・手痛い出費満載。
人数はイッパイあげたんで分かんない。


*チョコは手作りですか?

お菓子作ると魔女も真っ青なものが出来上がるので…
ホントに命ヤバイらしいです。
友達と菓子作りして触らせてもらえず、食専門ダヨ☆-(^ー'*)
何でだろな…普通の食事は作れるのに(世界七不思議

*今まで最高のバレンタインの思い出を教えて下さい

わははhっ
別れ話を切り出してやった(鬼


*逆にブルーなバレンタインはありましたか?

相手にとってはそうであろう(↑上の続きね


*お疲れ様です。

私の鬼ナ過去バレタやんけ!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<獄寺氏・・・? | ‡蒼嵐‡ | アルテミス>>

この記事のコメント

今日も 惚れ惚れしてます

やっぱり うまい!!

応援ポチ!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-02-14 Thu 13:36 | URL | trifolium+repens #-[ 内容変更]
中川さん風に言いますと♪
女子率UP!ってかなんでもできちゃうところが
本当に凄いと思うのです、はい。
かわいいです~<頑張らなかった私ですが(爆)

FFCC同じところで止まっていたなんて、衝撃!
共感してもらえて更に嬉しさ倍増☆
明日あたり、エアリスchanブログデビュー予定です(^^)
2008-02-15 Fri 00:39 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
こんばんは~!
リンク貼り完了いたしました~^^私のとこも早速貼ってくださってありがとうございます~!
改めて今後もよろしくお願いしますっv

いい加減落書きでもなんて可愛さ・・・・・・・!!!!
こういう感じの絵大好きなんですよ~~!
・・・私のバレンタインは結局誰にも渡さず終わりました^^;渡したとしても家族に渡すくらいで・・・
せめて自分用に何か買えばよかったです(笑)
2008-02-15 Fri 03:56 | URL | 朝里 #-[ 内容変更]
>trifolium+repensさん

いい加減イラストにコメント有難うゴザイマスw
お菓子会社の陰謀とは知りつつも、
頑張ってる世の中の乙女達に応援したかったの~~☆


>rathさん

女子率↑アゲ↑アゲに必死なのは内緒YO(バレバレ
ナニ言ってんですか!!!
頑張らんとイカンでしょ!!!!
WD3倍返し目論むためには(ぉぃ
とかいう私も初心な乙女時代はどうだったかと言うと…ポっ

ウン((・д・))ウン
私も吃驚!!
やっぱあそこでヒロイン無視は定番なんだよ(激違

エアリスデビューとか…rathさんのブログ汚しになりませんようにと祈ってます(-人-)


>朝里さん

LINK貼りご苦労様でしたw
こちらも改めましてこれからもよろしくお願い致します(ペコペコ

じ、、、、実は、朝里さんとこの彼に刺激されて描いた乙女でありまして…
ば、バラシチャッタ…はじゅかちぃぃいいいいo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

…分かりますとも!!私も家族&甥っ子にしかあげてません凹
いや、私の場合違う人にあげてたらヤバイんですが…
というか、旦那に買ったチョコ。
買ったその日に開けて食べたのはまさに私です。
6日です。
13日に無くなりました。
人でなしです。
ロクデナシデス・・・
こんな私ですが、LINKしたの後悔しないでねc(>ω<)ゞ
2008-02-15 Fri 08:30 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
自分が描くといつも殺伐とした雰囲気になってしまうので、こういうほんわかな雰囲気の絵ですごく癒されます・・・・・・

折角リンクを張っていただいたのにしばらく返事ができず申し訳ありませんでした。
こちらもありがたくリンクはらせていただきました~
色々とムラのあるブログですがこれからよろしくお願いいたします
2008-02-15 Fri 16:02 | URL | hands #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-16 Sat 02:40 | | #[ 内容変更]
あし@からきました☆
女の子かわええ!!!1!!他の記事の絵のタッチも大好きですが、
かわいかったのでついコメントしてしまいました。

突然のコメントですみません(;^ω^)
2008-02-16 Sat 21:36 | URL | peroham #-[ 内容変更]
>handsさん

いえいえいえいえいえいえ!!
こちらこそコメント返し遅くなり(ペコペコ
LINKも勝手に貼っちゃいまして(ペコペコペコ
なのに優しいお言葉感謝感激でゴザイマス。

handsさんのブログにお邪魔して素敵ドラゴンに夢中になり、やっぱ空想世界はいいナァと再確認。
即効LINKボタンポチリしてしまいました。

こちらこそ不束者ですがヨロシクお願いいたします。


>perohamさん

ようこそいらっしゃいましたw
コメントめッさ嬉しかったです♪

女子可愛いって言ってもらえて、天にも昇っちゃう気持ちww
これからも精進します☆-(^ー'*)
またいらして下さいね(ペコリ
2008-02-17 Sun 16:35 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
