‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アルテミス

arutemis.jpg


コミュニティ企画、とむさんの自作小説にイラストをということで描かせていただきました。
飛行機乗りの2人でゴザイマス。
LINKにとむさんへの扉があるので読んでみて?☆
私のイメージで申し訳ない位の素敵小説で素敵な2人に会えますよw
キャプテン一押しw

以前に描いてる途中をのせた事あるんですが、
覚えてる人いるかナァ…
あれからかなり時間経っちゃって…ゴメンねとむさん。
大見得きって飛行機(トムキャット)も描いちゃったのが遅くなった原因で御座い。
人生初の機械物デス。

無機質描くのって何でこんな難しいの…
時間かかった割にはお粗末で涙出てくらぁil||li (つω-`*)il||li
重ね重ねゴメンよぅ。

コミュニティの方に差し上げる方のイラストうpしました。
こちらに載せてあるのよりかなり大きいし、私の名前も外してあります。
そして色も全体的な雰囲気も少し変えてあったり…
こちらは少しセピアチック。
そんなに2枚の差はありませんが、見に行ける人は比べてみて下さいなヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

では、とむさん。
次の登場人物に取り掛かりますね?c(>ω<)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2.14 決戦日 | ‡蒼嵐‡ | ・・・自分の馬鹿さ加減に同情すらしちゃうね>>

この記事のコメント

はわっわわわ(鼻血噴出)
待ってましたーありがとうありがとう
アリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
あ。でも、リアルの都合もあるでしょうから、ぼちぼちやってくださいまし^^お体も気をつけて^^

早速TOPにのっけるっfufufufufufu
そして、ジュゲムのほうものっける。こちらは本編完成が丁度@1~2日でできそうなので、それと同時にUPさせていただきます(がぶっ)

蒼さんの絵、いいよね。うん。どんどんイイ!なんかすげーう・れ・し・い

あ。そうそう、名前入れておkですよ。
というか、むしろ入れてくださいっぴー。恐縮しますがなー。
2008-02-13 Wed 23:14 | URL | とむ #-[ 内容変更]
Σ(・ω・ノ)ノは、鼻血鼻血∑Σ(・ω・ノ)ノティッシュティッシュ
いやいや、お待たせしてもうて…ホントにゴメンね(土下座

キャラのみならそんな時間かかんないと思うし、無理もしてないから大丈夫ですよw
だる~く生きてる人間なんで、無理とはかけ離れた人生送ってますからc(>ω<)ゞ…腐ってる…

名前の件はとむさんの小説の雰囲気壊したくないんで、ホント御気になさらずw

いやいや~。
喜んでもらえてホント良かったヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
心底ホッとしました☆
2008-02-14 Thu 07:23 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
