‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

・・・自分の馬鹿さ加減に同情すらしちゃうね

ff7-3_20080212233454.jpg


もね、最後までやっちゃった…
昨日少しずつやるとか言ってたくせに、
一度やり始めたら止まらなくなっちゃってさ???c(>ω<)ゞ
背景までちまちま描いちゃったYO。

CCFF?のエアリス服装よく分かんなくて公式HPに飛んだんだけど
エアリス思ったより髪長かった。。。
三つ編みだったし。。。
どんだけいい加減よ凹

昨日のイラストと比べてみると面白いかも。
結構あれから顔さわったしね。
女性っぽさが出てたらいいナァ☆

エアリスは、最近お友達になったrathさんのリクでした。
なのでrathさんのみお持ち帰りOKデス(≧ω≦)b
こんな突貫工事のようなイラストですが、rathさんどうぞ?w

明日は、かなりゴメンなさいナ状態でお待たせしているとむさんのイラストあげます。
やっとトムが上手いこといったよ…
とむさん待っててね。
では!!

banner

え???。家庭内についにインフルエンザ菌が・・・
一応予防接種受けてるんだけどね、かかるもんはかかるんだよ(*゜д゜) 、ペッ
ま、症状がそんな酷くならないからイイんだけどさ?。
うつらない様気を付けなきゃ…ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

スポンサーサイト
別窓 | FINAL FANTASY | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アルテミス | ‡蒼嵐‡ | 途中ですが・・・>>

この記事のコメント

きゃ~です。感動です!ありがとうございます!(><)
早速せっせとさらって行きます。ザックスにもクラウドにも渡しませんwww
こんなに素敵な作品を颯爽と描かれるの(;;)
本当に蒼さん神秘です☆

CCFF私も同じようなことしてましたwww
彼女のブツを早く作らなきゃいけないのに放置。
ずっとセーブポイントでミッションばかり・・・
あれって本編進めにくいって話ですよね♪
面白いのは確かなんですけど。。。

リンクの件ご快諾ありがとうございます(^0^)
HPメインのが宜しいですか?両方で大丈夫ですか?
あっあとこの素敵エアリスを小さめでリンク紹介とかで
ブログ記事に掲載とかって平気でしょうか。持出厳禁にて。
でも持っていっちゃう人もいるかもなんで、NGも遠慮なく仰ってくださいませ☆

ではでは、インフル君が蔓延中とのことで
お身体には十分お気をつけてお過ごし下さい(^^)
2008-02-13 Wed 01:11 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
Y子いわく
>きゃぁ~!!!v-238v-238v-10
わたしの、PC奪いかねない勢いです。

素晴らしい画力...感嘆です。

 応援ポチ!

 ~五十嵐 蒼さんにも 幸運の四っ葉が舞い降りますように~
2008-02-13 Wed 11:14 | URL | Trifolium+repens #-[ 内容変更]
お!完成しましたね!
エアリスの振り向いた時の
肩の感じがたまりませんね

同性ながらドキッとしますw


うちの子供は先月インフルA型やりましたが
タミフル不使用で2日で治ったんですけど

高熱が出るので心配ですね~

因みにおいらは全くうつりませんでしたw

蒼サンも気をつけて下さい

お大事に
2008-02-13 Wed 17:36 | URL | らみぃ #-[ 内容変更]
こんばんは、初めまして!朝里と申します!
あし@の掲示板にコメントありがとうございました・・・!すっかり挨拶が遅くなってしまって、申し訳ありません(><)
素敵なブログさまだとお気に入りに登録し、あとでゆっくりおじゃましようv・・・なーんて思っていたらなかなかおじゃま出来ずで・・・!
すっかり出遅れた感が否めませんが^^;

エアリス素敵です・・・!!!ブログ内のほかの絵も心の中でスゴイスゴイを連発しながら拝見させていただきました~^^しかも絵描講座までv参考になります~v
これからもちょこちょこおじゃまさせていただくと思いますので、よろしくお願い致します~!

それから、リンクフリーということでリンク貼らせていただければなと思っていますっ^^

それでは今回この辺で失礼しますv
2008-02-13 Wed 21:14 | URL | 朝里 #-[ 内容変更]
>rathさん

いや~喜んでもらえて一安心。
お渡しするこの瞬間が一番ドッキドキです。

分かるよぅ~。
今まさにCC進行そこで止まってるから・・・例のブツです。
これが好感度に左右してたら下がりまくりだろうナァ・・・
いや、それを言うならソルジャー1stとっくに外されててもおかしくなくない?(笑

LINKの件アリガトです♪
1つならブログでw
こちらの方が更新度高いですし、あっちは倉庫みたいなもんですしねc(>ω<)ゞ
イラスト転載OKですよw
持出禁止違反は覚悟の上なので大丈夫です。
見つけたら叱りにいきますが…rathさんにはどんな風に扱っていただいても大丈夫。

はい~。くれぐれもインフル菌にだけは侵されないよう
気を付けますw


>Trifolium+repensさん

Y子さ~ん。落ち着いて(笑
奪っちゃダメですよ~って、面白いんですが彼女w
アリガトね、見に来てくれて(≧ω≦)


>らみぃさん

色気むんむんしてますか?(笑
清純キャラなのに、私がそうしちゃってるんだけどc(>ω<)ゞ

ウチもA型なんですが、今B型が猛威を振るっているそうですよ…
ナンて流行に逆らってるんだ…(激違っ
タミフル使わないのが主流?
今回私のとこも使ってないんだけど、、、吸引で取る薬が新しく入ってて、それがべらぼうにお高い。
吸引機代がするのよ。
タミフルでええっちゅうの!!
今のところ私も大丈夫のよう。
あほぅ菌に負けた模様ですd(ゝc_,・。)♪


>朝里さん

いらっしゃいませw
こちらこそいきなりのコメントで脅かしてしまい申し訳ないです…凹
その上、コメントまで頂いてしまって重ね重ねゴメンなさい(ペコリ

絵講座、見て下さってたとは・・恐悦至極でございます。
更新中々出来なくてホント申し訳ないYO…
こんな描き方あるんだぁ程度に軽ぅい気持ちで見てやって下さいな☆

こちらこそ、LINKお願いしに行っちゃってイイですか?
では早速。。。
2008-02-13 Wed 22:47 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
