‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

途中ですが・・・

ff7-3.jpg


FF7ヒロインエアリスで御座い。
ん?ヒロインってティファなの??という疑問はさておき、、、
と、途中で力尽きた・・・
最近男子しか描いてなかったから、女子の描き方忘れた???凹
顔描き途中、どう見てもクラウドの女装にしか見えんかったよ。
ナンの呪いかね|Д`)
ここまで描くのに3時間…塗れば塗るほど深みに嵌り、
何度このまま寝てしまおうかと(溜息
よっぽど先に描いたセフィロスのが簡単だったと言い切れるわいな。
ごめんねエアリス・・・明日はもうちょい頑張るよ。
AH???????。
腕に筋肉付けたい(ぉぃ

描きたいイラスト増えりんこ。
なので、この娘は少しずつ描き進めるよ。
他の途中描きのままのイラストをもっと進めたいからね。





ナンか読むものないかと本屋で物色。
内容にひかれて買ってみたはなゆめCOMICSの空●海岸。
Σ(・ω・ノ)ノなんと 黒ナッポーが…

いや、ホントなんだって!!
見てみ?
スポンサーサイト
別窓 | FINAL FANTASY | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・・自分の馬鹿さ加減に同情すらしちゃうね | ‡蒼嵐‡ | 前髪描くの大変なんだよセフィロス>>

この記事のコメント

わ~(;;)ありがとうございます!(><)
感動です、しかもめっちゃ大変ですよね・・・
感謝、感謝です。ってかこのままで連れ去りたいくらいv
かわいいエアリス☆(^0^)
ゆっくりで全然構いませんので楽しみに致しております♪

クラウドの女装wwwそんなイベントもありましたね☆
FFⅦは本当に深い作品だと思います。
ヴィンセントとルクレツィアのCPとかも気になるし。
CCFFも進めないとなぁと思う今日この頃です。
実はエアリスに会えたら満足してしまって進めていない人。

あっもしOKだったらで良いのですが
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?(^^)
2008-02-12 Tue 01:44 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
さすが!惚れ惚れする画力だわっ!!

Y子ちゃんと、興奮しながら拝見しました。

応援ポチ!

 ~五十嵐 蒼さんにも幸運の四葉が舞い降りますように~
2008-02-12 Tue 19:03 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
>rathさん

勝手に大変になっているのは私の力不足なのです…
頑張らねば!!
エアリス、可愛いですよねw
お姉さんナ感じがグッときます(≧ω≦)b

私はミッション進めるのが楽しくて本編がかなりおざなりに・・・
LV上がりまくってて、本編一気に終わっちゃいそうで怖っ(笑
ネタバレになっちゃうかもですが、初めてエアリスと会うあの素敵場面で、彼女放っておいて教会内のセーブポイントでミッションやりまくってた馬鹿者の私です。
エアリスチラ見するとなんだか不憫じゃったよ(笑

こちらこそLINKお願いしてもよかですか?
HPの方にも・・・


>Trifolium repensさん

やはっ!!
褒められた(照照
やる気元気倍増倍増ww
Y子ちゃんにも喜んでいただけたようで(笑

いっつも思うんですが、最後の四葉のコメント。
ほんわか心暖かで素敵♪
2008-02-12 Tue 23:32 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
