‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

前髪描くの大変なんだよセフィロス

sephiroth.jpg


タイトルに書いた通り、何てFFのキャラは髪描くの難しいんだ!!だっ!!!
セフィロス前髪立ち過ぎ?…
ハッキリ言って顔描くよりも大変だよ凹
ザックスも描こうと思ったんだけど髪見て断念した(´ー`)y─┛~~
ツンツンし過ぎ!!!
クラウド描いた時そうでもなかったナァと思ったら、
前髪のみだったんだよね。。。納得。

気分的には大物描けてホッと一安心。
クラウド描いた時から描きたいナァと思い続けてたのでヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
セフィロス全身もいきたいけど、時間的に無理かナァ…
描きたいものイッパイありすぎて彼一人に時間かけられないYO。
FFキャラとしては次ぎ描くのはザックスだと思われ。
CCクリア前には描かなきゃw

banner

ご心配おかけしました。
風邪全快でゴザイマス。
これからまた頑張りますので、ヨロシクね???☆(ペコリ

ブログにあし@とザックスゲームおいてみました。
興味ある方はどうぞですw
ザックスゲーム・・・どうやるん??
何回挑戦しても5回以上行かないんですが・・・
コツあったら教えて下さい。
商品欲しい・・・c(>ω<)ゞ


↓恋…鯉じゃないよヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛


WAHAHAHAHAHAHA
恋という言葉に踊らされてしまったね?
実は私もさ☆-(^ー'*)パチッ
観念しなされ。

●ルール●
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して必ずすぐに自分もやる事!!
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。


1.今の髪型は短い?長い?
⇒長い。切りに行く時間が無いというか唯のモノグサ。

2.背は小さい?大きい?
⇒161・・・は普通?

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
⇒大抵のことは大丈夫。なので嫌いではないのだろうね?

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
⇒リアルは緊張とは無縁みたい。
 PC内はチキン。顔見えないとダメみたいで・・・

5.眼鏡派?コンタクト派?
⇒最近眼鏡族になった。

6.デートの時はハイテンション?クール?
⇒テンション↑↑ てか、話しっ放し。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
⇒もちろん遊園地。

8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?
⇒少し天パ入ってます。綺麗な天パで羨ましいと言われる。

9.異性から言われる第一印象は?
⇒面白おかしい人間。コンパ(死語?)ではいつも中心。

10.本当の自分は天使?悪魔?
⇒HAHAHAHAHAHAHA・・・勿論・・・くふふふふふふふh・・・天使(撲殺

11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
⇒間違いなく「変わってるね」。
 普通なんてゴメンだよ・・・ウソです。普通目指してます。

12.今の髪の色は?
⇒ものぐさなのでプリンちゃん。
 染めてこなきゃ・・・

13.香水はつけてる?つけてない?
⇒常時つけてます。5つ位を回してね。
 一つに決めちゃうとその人の体臭になっちゃって、違うの付けれなくなるみたいよ?

14.恋人に呼ばれるなら、?ちゃん(君)?呼び捨て?
⇒呼び捨て。私のキャラ的にちゃん付けはヤバイっぽ。

15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)
⇒ヤンキーだろね?お水系っぽ?

16.性格は真面目?不真面目?
⇒ん????。道徳的なこと出来ない人間嫌いなのでまじめなのか?

17.性格は几帳面?いい加減?
⇒掃除・洗濯嫌いは…いい加減?

18.眉は太い?細い?
⇒今の主流には乗っかってると思われ。

19.連絡を取るなら電話?メール?
⇒メール!電話は苦手。

20.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
⇒あ?好きならナンでもよし。ある意味デブでもOK。
 要は中身よ。

21.自分は精神的に子供?大人?
⇒子供だろね。

22.好みのタイプは年上?年下?タメ?
⇒年下は弟にしか見えず。
 観賞用には若い方が・・・(ぉぃ

23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
⇒愛してるのサイン。 BYドリカム

24.遠距離恋愛はできる?
⇒出来ん。即効ダメになった経験有。無理だ。

25.束縛されたい?されたくない?
⇒されたくなし。ウザイ。

26.好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?
⇒気楽に行けるとこがイイね♪

27.恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?
⇒こういう質問照れるな・・・。好き・・・だろね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



GHAAAAaaaaaaaaaaaaaaっ!!!!!!!
もうイヤン。
こういうバトン照れますがな…
スポンサーサイト
別窓 | FINAL FANTASY | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<途中ですが・・・ | ‡蒼嵐‡ | REBORN! :XANXAS:>>

この記事のコメント

お元気になられたようでよかったですv

バトン拾ってくださってありがとうございました!
ザックスゲーム・・・挑戦したのですが、、
な、なんて難しいんだっ
始まってもポカーンと棒立ち。
え、なにナニっっ!?(ルールを事前に読まない奴
それで適当にクリックしたらいきなり屈伸し出して
本気でびびり←あほ
・・・いやはや奥が深いですね(ぇ

それではっ失礼しました
2008-02-09 Sat 20:13 | URL | 紫月夜煌 #-[ 内容変更]
心配してくれて有難うwww
これから、ガンガン頑張りますのでヨロシクね♪

でしょ~~~~~。
ザックスの野郎。。。喧嘩売ってるよね・・・
あれホントにどうやるんだろ・・・
実は他サイトさんで見かけて挑戦して全然出来なくて
けど絶対クリアしたくて自分とこにも置いてやってやる!!!ってことで設置したゲームだったり。
何度挑戦したことやらil||li (つω-`*)il||li
2008-02-09 Sat 23:59 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
初めまして、足跡【FF】コミュより参りました☆
rathと申します。ブログも訪問ありがとうございますm(--)m
ザックス私も出来なくて、今一度挑戦しました!
先程、やっとクリアできましたwww
置いておきながら難しいですよほんと。
タイミングを掴めば!って思うんですけど
人のリズムは狂うもので・・・イライラ。
すみません、頑張ってくださいね☆
CCFFの素敵な壁紙がきっと蒼様を迎えてくださるはずです(^^)/
イラスト素敵です!もし可能でしたら女性キャラもOKですか?

追伸:エヴァ仕様のこのブログもツボでした!
2008-02-10 Sun 01:00 | URL | rath #JEVqj6DU[ 内容変更]
いらっしゃいませ♪
コメント有難うゴザイマス(≧ω≦)

∑何ですと!!
クリアしたんですか!!!
壁紙GET・・・いいナァ|Д`)ジー
クリア出来ると分かったのでイライラしながら頑張りまッス♪

イラスト、どうしても男子が多くなってしまうんですよね・・・
復活もFFも主人公・主キャラ男子多いし。。。自分乙女なのでカッコいいものに惹かれるし(ォィ
実は、この状況がちとヤバイナと思ってましたので、誰か描いて欲しいキャラありますか?
勿論女子で(笑

テンプレート発見時、これだっ!!と一目惚れヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
何回かテンプレ変えたんですが、これが一番しっくりw
当分このままだと思います~♪
2008-02-10 Sun 01:54 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
セフィロス様。。(〃 ̄∇ ̄ポ)

ザックス、あかん。
マウス連打で挑んだけど、ノルマ半分ぐらいしかイカン!
のおおお。
2008-02-10 Sun 14:30 | URL | とむ #-[ 内容変更]
そばに、幸せのクローバー...いいですねぇ~

これからも、どうぞ、よろしくお願いします

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-02-10 Sun 18:18 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
先ほど、忘れたので

応援ぽち!

~五十嵐 蒼さんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-02-10 Sun 21:56 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
セフィロス、超かっこいい~~!!v-238

おっと・・・
興奮してご挨拶するのを忘れてましたε=(。・д・。)フー

はじめまして、らみぃです
この度はおいらのブログに遊びに来ていただき
その上、コメントまで頂きありがとうございました。

又、遊びに来ますんで
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
2008-02-10 Sun 22:11 | URL | らみぃ #-[ 内容変更]
>とむさん

だよねっ!!
ザックスめ…代わりに私がリアル屈伸するではダメですか?
…10回やったらヒザ笑ってますが…(ぎゃふん(死語


>Trifolium repensさん

応援有難うゴザイマスw
幸せの糧です♪


>らみぃさん

いきなりのご訪問、コメントにお返しいただき有難う御座いましたww
神まで褒めていただき重ね重ね謝謝ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
以前、私もあの番組好きだとブログに書いた事あったので仲間意識が♪
自分の好物が一緒だとテンションめっさ上がるので、らみぃさんは恰好の獲物だと(ダマレ

こちらこそヨロシクお願いしますね☆
2008-02-11 Mon 00:58 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
