‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

REBORN! :XANXAS:

xanxas.jpg


似ているかどうかは兎も角として、ザンザスさまでございます。

禍々しさを出したかったのに…どうなのよこれ凹

スクアロに引き続き、ヴァリアー幹部でござい。
ホントはね、剣士繋がりでワンピのZORO行こうかと思ったんだけど、
復活の新刊で少し彼らのことが載ってて、こりゃ手を出さなきゃ女が廃るって。
というか、今逃したら描かない様な気がして…
風邪菌をぶっ飛ばしてもらうつもりで描き描き。
あまりのお粗末さに、ノックダウン寸前でゴザイマスε=(。・д・。)


banner

皆さん、温かいお言葉感謝です。
もうチョイで回復万端になるので、そしたらお宅訪問参りますね??ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

HP確認しに行ったらBBS消えてたよ…
レンタル屋行ったら、そこごと消えてたよ…
一言位何かあってもイイだろうに凹
更新はもうチョイお待ち下さい。
スポンサーサイト
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<前髪描くの大変なんだよセフィロス | ‡蒼嵐‡ | :家庭教師ヒットマンREBORN!: スクアロ>>

この記事のコメント

生き返りましたかっ大丈夫ですかっ
お大事にしてください~

ザックス、遊んでくれない~~~
どうやるんだ(ガビン(゚∀゚)

スキャナーね、さすがにB2はとれんのですわww
今度撮影にチャレンジ(〃^∇^)

MMOはね、いろんなのが出回りすぎて、
流行のものは時々刻々と変化してる。
学生レベラーゲはやすぎだよっ←レベル上げのことww
2008-02-09 Sat 00:15 | URL | とむ #-[ 内容変更]
はい~♪
ナンとか体調戻りましたwww
仕事休んで暇(ぉぃ)だったので、ブログでチョコチョコ遊んでたらザックスゲーム発見で設置。
私も挑戦したけど、見事撃沈。
あれクリアした人いるのかな・・・
壁紙GETしたいよ・・・

B2スキャナーは、キツイですね~~~凹
てか、大きいのに描いてますね。
大変じゃないです?
描いた後の置き場所が(そこかい

用語解説有難う・・・(;゜д゜)ポカーンになるとこでした・・・
学生さん・・・受験は大丈夫なんですかね。。。
よく受験よりも~~なんてとこ見ますが。
レベラーゲよりも勉学第一にと言ってやりなされ。
と言う私も遊びに勤しんでた一人だと言い切れます(逝

MMO・・・ラグナロク位しか思い浮かばない私って・・・凹
2008-02-09 Sat 07:51 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
ご訪問ありがとうございました。

おぉぉぉぉぉっ~ 絵のうまい人ってイイなぁ~うらやましいぃっ!!
一発で気に入ってしまったので、ジャンル違いですが、うちにリンク貼らせて下さい!!

今後とも、宜しく御願い致します

~貴方にも 幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008-02-09 Sat 14:03 | URL | Trifolium repens #-[ 内容変更]
∑気に入って頂けてめっさ嬉です(≧ω≦)
こちらこそリンクお願い致しますwww

四つ葉にめっさ興味があって五つ葉とかも結構探し当てたりとかしてます。
家の近所に毎年出る株が、出るんです。
幸運のクローバー♪
2008-02-09 Sat 16:26 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
