‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

指名犯確保しましたっ

20080203015515
いや?????!!
素敵ング(笑
ローソンで発見。
新発売で、限定モノ。
甘いの嫌いなのに思わず買っちゃったw



イラストUP出来なくてごめんなさい。
仕事溜まっちゃって…消化中に時間見つけてコメントです。
これからビデオ編集6人分やんなきゃ…
日付超えて朝までパターン確定DEATH。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<:家庭教師ヒットマンREBORN!: スクアロ | ‡蒼嵐‡ | :FF7CC: ザックス>>

この記事のコメント

思いっきり吹きました(爆)
こんなお菓子があるんですね♪

いつもはデイリーかセブンだからなぁ(ぁ
2008-02-03 Sun 18:40 | URL | 桜桃 #u2lyCPR2[ 内容変更]
でしょ~~??
超ウケルでしょ???
夜中の1:30にコンビに行って発見した時は、ハイな気分も手伝ってヤバかった・・・
妹連れてたんですけど、2人で爆笑しましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
2008-02-03 Sun 22:01 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
