‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

:FF7CC: ザックス

ff7-2_20080202084914.jpg


だ、誰だこれ!!ってのは甘んじて引き受けます。

久々に絵板でお絵描き描き。
いや?。最近Painterでしか絵を描いてなかったから描き難かった…
やっぱ、思うように表現出来ないのが辛いッスね…
と似ていない言い訳をしてみたc(>ω<)ゞ

幼すぎ。
もっと精悍な顔つきの筈なのに???ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
10代の青臭い彼だということで。

なぜ彼なのかというと、PSP FF7 CRISIS CORE買っちゃった♪
巷で涙ナシでは語れないと噂なので、遂に手出し。
まぁ、前から興味はあったのですが、
PSP本体を買わなきゃ…ということで手に入れてなかったの。
まだ封を開けてないんだけど今日から始めてみるつもりです☆

banner

土曜の朝7:00?のホリケンが進行している番組。
めっちゃ馬鹿馬鹿しくて嵌った??ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
あのウザさが堪らん。
別窓 | FINAL FANTASY | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<指名犯確保しましたっ | ‡蒼嵐‡ | :1000HIT Freeイラスト:>>

この記事のコメント

FF7はやったっけナ?あれれ?(どれやったか記憶にナイ)

イラストサンクス!!!
後はトムですかねっ

2月はゲームネタに欠くので~
私も~お絵かきネタでいってみようかと思ってる。ウンウン
まだうpしてないけどぉ、よかったら覗いてみてねんー
絵画的ネタを多く取り入れて・・・(まだ書いてないケド)
2008-02-02 Sat 15:24 | URL | とむきゃっと(暁 鷲) #-[ 内容変更]
FF7・・・実は、3枚目までしかクリアしてなかったり…
4枚目に移行しようとした時点で、ディスク紛失に気が付いた凹
今、新しくソフト買ってやり直してる最中なんですが、CCの方が早くクリアしそうな予感。

2月、ゲームネタ欠くって目新しいものがないって事?

お絵描きネタは是非ともお願いしたいですw
とむさんの描くイラストの雰囲気好きで、実は全部拝見し終わってたり(≧ω≦)b
2008-02-03 Sun 21:57 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
にゅにゅん。
PS2とかならたんまりあるんでしゅが~
今更レビュー書くのもナンなのでwww
日ごろUPしまくってるオンラインゲームネタがねっ

あかん・・・。HPのイラスト○年前のまでしか
載ってないのよ~~~~
写真が上手くとれなくって。
複写の勉強をしてから全部やり直そうかと・・・思っていたら何年たつんだコラ
2008-02-04 Mon 12:16 | URL | とむきゃっと(暁 鷲) #-[ 内容変更]
レス遅くなりゴメンなさい。

オンラインゲームかな~り前にやったっきりで
今何が一番流行ってるとかじぇんじぇん分かりません。
時代の波に取り残されてますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

∑あれって、写真で撮ってたんだ!!
てっきりスキャナーだと思ってたよc(>ω<)ゞ
やはは。
やり直したいと思ってることなんかいっくらでも出てくるよ。
それこそ○十年越し・・・とか凹
2008-02-05 Tue 23:58 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
