‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

:1000HIT Freeイラスト:

おかげ様で、1000HIT迎えることが出来ました。
三日坊主の私がここまで頑張ってこられたのも皆様のおかげです。
ホントに有難うヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


ささやかですが、感謝の気持ちを込めましてイラストを描かせていただきました。
実はこの塗り方初めて挑戦。
気持ちも新たにということで描いてみたのですが、かなりお手軽で嵌りそう…
全てPC上でやったのですが、厚塗りなら顔のみ位の時間で終了しちゃいました。
でも、パッと見た目こっちの方が万人受けしそうな気が。。。
それはおいておいても、REBORN!はこの手法で少し続けて描いてみようかなと思ってます。
何枚か描いて、自分の手法の一つとして確立させます。
勉強勉強c(>ω<)ゞ

長くなりましたが、これからも日々是精進也でやっていこうと思います。
目指すは10000HITS!!!!
志は高くデス!!!!!!!!!!
これからも、末永くヨロシクお願いいたします。 五十嵐 蒼
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<:FF7CC: ザックス | ‡蒼嵐‡ | :お絵描き講座 参: 着色編 其の?>>

この記事のコメント

オメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
HPはなかなかHIT数上がらないけど、
ブログのほうはスグだよスグ!
FC2はあんまり更新してないからHIT少ないけど
もう一個のほうは結構HIT数多いよ~
(カウンタつけてないけど、ブログ内のアクセス解析みると○万)
個人的には、リンクさんを増やすよりも、サーチワードでHITって感じでしょうか(*´ェ`*)
2008-02-01 Fri 15:43 | URL | とむきゃっと(暁 鷲) #-[ 内容変更]
1000Hitおめでとうございます♪
そして神速の勢いでフリーイラストかっさらいましたw
いいですねいいですねっ!
初塗りとは思えない上手さ・・・・。
是非ONEPEICEキャラも(←黙れ

これからも応援しております!!
2008-02-01 Fri 20:00 | URL | 桜桃 #u2lyCPR2[ 内容変更]
>とむさん

ほぇ~~~。
てことは、まったりの方かな?
ウチも頑張ってとむさんを追わなくては(≧ω≦)b
お互い切磋琢磨ですな☆


>桜桃さん

有難うwww
貰って頂けて嬉しいです…神ですか(笑
良かった。
実は、塗り方不安だったんですよc(>ω<)ゞ
ONEキャラですか~~。
ロビン姉さんまでしかキャラが分かんないんですが、、、
でも、好きな漫画なので描きますよw
誰にしようかナァ。
2008-02-01 Fri 21:07 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
1000hitまことにおめでとうございますv
フリーイラストいただきますっ!
う、美しい・・・!

言い遅れて恐縮ですが、サイト開設も。
おめでとうございますw実は既に何度も
うかがちゃってたりするんですが(笑
サイトの雰囲気がすごく好きで・・・。
ページ開くたびにボケーと見惚れてます(奇

それでは・・・これからも熱烈に!←迷惑
応援させていただきます。
2008-02-01 Fri 21:48 | URL | 紫月夜煌 #Fjqb2npw[ 内容変更]
貰ってくれて有難うc(>ω<)ゞ
も一つ+で開設賛辞も有難うwww
何度か通ってくれてるとか♪
頑張って更新しますね。
来てもらったのに何もなくてガックリなんてことないように(≧ω≦)b

2008-02-02 Sat 08:45 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
