‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出来た :岡田君:

junichi-okada.jpg


ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
出来上がり????ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
どうでしょうか?

岡田君に失礼にならないかしら…
FANの子に刺されないかしら…

夜道後ろを気を付けよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


途中作品と比べて見ると面白いかもしれません。
大体顔から描き始めて、最後は背景です。
顔→髪→肌(顔以外の肌)→服→背景
ン?…髪と顔は同時進行が多いかな?
陰影加減を見るためです。

チョイ雑な部分は目をつぶって下さい。
生身の人間描いたのはこれが初めてなので…


次は玉木君。
ブレイク中な彼は抑えておかないと!!
私の中でかな?りLOVE度高いしヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

banner

HP一応ナンとか形になったので、プロフのとこにLINKしました。
まだまだ至らない所がイッパイありますが、それは追々。
BBSやLINKも入れたいしね。。。
以前から夢だったマテリアル部門も取り入れたいしw

う?ん・・・ますますPC依存が酷くなりそうな悪寒。
スポンサーサイト
別窓 | 似顔絵 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<:お絵描き講座 壱: | ‡蒼嵐‡ | さて誰でしょう??>>

この記事のコメント

・・・・・・素敵(殴
優しげな瞳が・・・!
初めて岡田くんっていいかも、とか思いました。
なんでこんなに美しい線が書けるのですかっ
唇とかすごく自然で惚れ惚れ・・・。
思わず凝視してしまいました(怪
そして髪、綺麗すぎですっ

五十嵐さま・・・絵の才能から見放されている私に
どうか手ほどきをっっ(黙れ

いつもながら変なテンションで申し訳ありません・・・
2008-01-27 Sun 21:04 | URL | 紫月夜煌 #Fjqb2npw[ 内容変更]
髪と唇は、特に気合入れて着色しているので
惚れていただけると天にも昇りきって(殴

男性の場合の唇は特に難しくて
赤すぎるとオネエキャラっぽくなってしまうし、
色落としすぎると血色悪くて病人ですか?になってしまうし…

描き方としては、何度も薄い色を塗りこむ…う~ん。
描いた顔に化粧をしていくが、一番近いかもw
後はあまりボカシを使わないで
濃い部分は怖がらずハッキリと描く!ですかね?
影を思ったよりも濃く描くと案外上手くいったりしますよ☆
2008-01-28 Mon 05:48 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
HP覗いてきましたが~イイ(゚∀゚)
ウチのHPもつくりなおしてホシイ(マテコラ
めんどくさがりやなんとかしろい!
あかん。どーにもならへん。

依存でもイイじゃなぁ~い
プラモね、完成したらのっけるから見てねん~♪

ハッ・・・木曜日までに写真とらんと・・・ひぇぇぇぇい
2008-01-28 Mon 10:47 | URL | とむ #-[ 内容変更]
スタイルシート様様ですよ~(≧ω≦)b
多少の手直しはしてますが、大した事はしてないッス!
おほほほほほほほh・・・・
めんどくさがりはお互い様ざます(誰

プラモ楽しみにしてますぞヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
じっくりゆっくり眺めて粗探し(ォィ

いかんよ!やることやらにゃ!!
ハッ・・・明日要る仕事、終わらせんと・・・
ハッ・・・明日返す24のDVD見ないと・・・
ハッ・・・・・・・・・・(黙れ
2008-01-28 Mon 22:45 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
