‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さて誰でしょう??

junichiokada.jpg


AH????他の事をやり始めると、やっぱブログなかなか更新出来なくなるね…。
ダメだナァと思いつつ、もう少しでHPの方は一段落尽きますのでc(>ω<)ゞ

もう一つ新しいこと始めまして、参加しているコミュのキャラデザ本格始動。
プロフのとこにWiki貼ってあるので、興味持たれた方はどうぞ☆
やってみたいという方は、是非コミュに飛んでみようヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
入れるのは会員様のみのコミュなんですが、横繋がりが出来てwww
他のコミュ参加は、参加といえない様なものが多いのでここは是非お勧めです。


大口たたいちゃった…イイよねε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛脱兎


えーーー。
模写…さて誰でしょう???(やっと本題

余りにもブログ手抜きが目立ってきたので描いてみました。
が、途中です。。。c(>ω<)ゞ
左目全然色入ってないし、背景も入ります。
頑張んなきゃね…

最近の彼、好きデス。
男っぽさが出てきたというか・・・大人の色香が出てきたというか。
別窓 | イラスト | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出来た :岡田君: | ‡蒼嵐‡ | HP作成中>>

この記事のコメント

ufufufufufu

あ。トム設定もっと必要?
プラモとかもあるけど。
必要ならUPしますが、どーしますかー
2008-01-26 Sat 14:15 | URL | とむ #-[ 内容変更]
なんとか依然教えてもらったトム写真でいけてます(≧ω≦)b
唯、金属の質感とかが…ムジュカチ~~~。

てか、もっと早くとむさんに写真有か聞けば良かった…
実はコクピット上からアングル描きたかったのに、
資料が無かったのさ凹
でもよく見たら、恐ろしく細かい機器類が…コワッ!!
2008-01-26 Sat 19:27 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
恐ろしく細かい機器類・・・
プラモつくってても転がりまわります。
mixi登録してたら資料あったんだけどなww

コミュ宣伝あんがと(遅っ
2008-01-27 Sun 01:08 | URL | とむ #-[ 内容変更]
あれが・・・プラモ・・・?????
ヒィィィイイイイイイイイイイイイ━━ΣΣ(゜Д゜;)!!
私絶対出来上がる前に死亡します。
生きてる内に出来上がらないこと間違いナシ!!
しゅごいよ。。。とむさん・・・

mixi以前はやってたんだけど、放置1年以上で辞めちゃった。
紹介してくれたリア友に、PC依存知られたくなかったってのも一原因(≧ω≦)b
趣味の合う子だったら良かったんだけどね~~凹

宣伝>いえいえ。
好き勝手なこと書いちゃって怒られるかナァって心配してましたc(>ω<)ゞエヘッ
仲間は多い方が楽しいしね♪
2008-01-27 Sun 02:31 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
