‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

HP作成中

hp.jpg


只今HP作成しております。

ブログをやっててイラストが溜まってきたのが理由なんですが…

以前やってたのにすっかりタグ編集忘れてるよ…

HPのみのイラストはま時間無くて描けないので
ここに載せた事あるヤツばかりの絵倉庫ですな。

もう少しシッカリ骨組み出来たらLINKさせます。


今は、色んなカッコいいシートが配布されてて見るだけでも楽しいやねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さて誰でしょう?? | ‡蒼嵐‡ | Howl's Moving Castle :Howl:>>

この記事のコメント

もうね、HPつくるの面倒で面倒で面倒でたまらないよぉ
ファイルの整理整頓とかさぁ。
あああああーーーってなっちゃう^^;
いいやぁ。今までのまんまで(だからイカンねや)
かっこいいHPはで・き・な・い!

アドビは、フォトショとかイラレとかね。
フォトショなんか、未だ7使ってたもんだから、一気にCS3へ!
写真家(自称)には必要なんですわ^^;
2008-01-24 Thu 14:28 | URL | とむ #-[ 内容変更]
HP…!製作がんばってくださいいいい!
完成ちょう楽しみにしていますうううううう!

うざくてごめんなさい。
2008-01-24 Thu 22:21 | URL | れもん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-25 Fri 01:16 | | #[ 内容変更]
>とむさん

溜めれば溜めるほどドツボに嵌りますぞ凹
そんなに無いイラスト整理だけでもキツキツなんす(トホ~
一から作るのは大変な重労働…スタイルシートが無かったら挫折ものです。

ホホウ…自称とナ。
確かに性能はイイもんね。
アドビ製品。



>れもんさん

ウザさなら私の方が断然ufufufufufufuf・・・

応援有難う♪
見て良かったと思われるHPになるよう精進しますぞw
2008-01-25 Fri 19:04 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
