‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雲雀 恭弥

hibari3.jpg


無駄にデカイYO
第2弾。

家庭教師ヒットマンREBORN!の雲雀さま。


最近描いてないよ復活。。てことで描きました。

元絵は絵ブログで落書きのひばさま。

あれがどうなってこうなったか自分でも不思議不思議(ォィ

所要時間は…チーン。2時間位ですか…

顔しかないのにかかり過ぎorz

banner

ヤバイ…洗濯機がガタゴトいいだした凹
誰か貢いで???☆
あと、40インチ以上の液晶TVも☆-(^ー'*)


キリ番トリプル7もナッシングでしたので…
う?。
ゾロ目が出たら申告って事にします。
気付いたら教えて下さいねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
スポンサーサイト
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<FF? :Cloud Strife: | ‡蒼嵐‡ | 地球外生命体かっ BYタカトシ風>>

この記事のコメント

な、なんというワオ様…美しすぎる…うっとり。
肌の質感とかどうしたらこんなにもリアルに描けるのでしょうか…尊敬の極みです。
挑発的な笑みがまたワオ様らしくてドキリとしますうへ。
2008-01-19 Sat 23:45 | URL | れもん #-[ 内容変更]
そう言って頂けると゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

見直したら、自分で描いたのに怖いナァと恐怖感じてましたので、見て頂いた方にどんな風に見えているのかかな~り不安でした凹

実は、最初あげたときあまりにも・・・だったので、これでも手直し済み。
宇宙人もWAOっ!!!なヒバさまだったのよ~~~(恐
2008-01-20 Sun 00:09 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
