‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんな感じで

アルテミス


これがこうなる。

途中保存


小説&イラスト 待合室
↑こちらのコミュニティの企画にて、とむさんの自作小説のイラスト描かせてもらってます。
因みにとむさんが管理人。
ご苦労様ですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

第一章のケイ君と司令官。

かなり好きにやらせていただいてます。
とむさん、サンQですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

というか…線画と着色画…。
違う人物になっていないかと今頃気付いてみる凹

まぁ、誰にでも起こり得ることでしょうと自分を正当化。
そしてダッシュで逃避ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛

ゴメン、とむさん。



そのうちお絵かき講座なるものを作成しようかなと。
この記事書いているうちに思ったり…
人様に教えられるような大した人間ではありませんが。

その前にHP作らなきゃね…と自分を追い込んでみる。。。

>桜桃さんへ

リンク記念にアズくんとディオです。

白虎!!
大好物の肉食系ではありませんかヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
早速描き描き。
ウン、久しぶりの人外生物。
堪能した(≧ω≦)

まだ小説途中までしか読んでないので、イメージ違ってたらゴメンなさい…
ナンとイイ加減ナ…


アズ&ディオ


banner

こ、、、腰が痛い…
フローリングのじか座りでPCの前数時間。
腰痛持ちにはキツ過ぎる ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

そして、仕事の時もPCの前に数時間。
どんだけPC依存よ。
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<地球外生命体かっ BYタカトシ風 | ‡蒼嵐‡ | ツナ牛原画>>

この記事のコメント

講座希望!
どうやって描いてるのか気になるねー
イラストレーターとフォトショップ飽きてきたし!
&未だ透明水彩が手放せないアナログ人間w

HPね。作ったのはいいけど、放置・・・・。。。。
&管理能力なし!
ダメなワタシ・・・(ーー;)

>>PC依存
ワタシも仕事中はずっとPCの前
&オンラインゲームしてやっぱりPCの前
&小説書いててやっぱりPCの前
寝てる時以外はPCつけっぱ。(ごめん、PCちゃん)
2008-01-17 Thu 09:57 | URL | とむきゃっと(暁 鷲) #-[ 内容変更]
えー?イインデスカ?
ガッカリかもですよ>講座

イラストレーター使ったことないので分かりませんが、
ぺインターはかなりいけますョ。
というか、フォトショではイメージが画面に伝わりにくくて…
慣れてないからかもしれませんがc(>ω<)ゞ
アキが来てるなら一度お試しあれ♪

>PC
使い続けていると、動作重くなるなる凹
再起動カモーヌでございます。。。
一応自作PCなので、中身替えようか検討中。
PC依存はまだまだ続きそうですな…

とむさんも仕事PCお触り?
適度な運動心がけないとですね。
私、一日2000歩多分歩きません||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||

>HP…実は私も以前作成してたり…
放置確定ナ予感。
いやいや、ここは心機一転ですぞ!
2008-01-17 Thu 13:22 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
うあああああああっ!
何か凛々しいアズウェルと威厳あるディオウがいますっ!!
これ頂いちゃっていいんですか(感激
ありがとうございますー!
有り難く自慢させて頂きます!(ぇ
これがアズウェルだああああっとw

いや、それにしても何と手早いお仕事で・・・
驚きました、そりゃもう学校で叫びそうになり(私の教室ネット繋がるので)、
心の中で大騒ぎしてました(恥

挿絵コミュがあるのですね!
これは是非参加させていただきます♪

カッコイイ二人のイラスト、ありがとうございましたー><
2008-01-17 Thu 18:04 | URL | 桜桃 #u2lyCPR2[ 内容変更]
えへっc(>ω<)ゞ
喜んで頂けて光栄ですw

これからも頑張ってくださいと無言圧力です(ヴォ"イイイイイ

ホントに楽しんで描いちゃいました。
人様宅のキャラ妄想楽しくって…癖になりそうヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

教室にnet環境完備???
ナンと羨ましい・・・
私の頃はまだウィンドウズって言葉さえも‥‥凹
2008-01-17 Thu 18:20 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
