‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ツナ牛原画

年賀別バージョン


15日までの年賀フリーイラスト終了しました。
貰ってくれた皆さん、どうも有り難うヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

年賀イラストの原画でゴザイマス。

こちらの方が、雲形の鼠が分かり易かったかも…凹


またフリーやりたいと思ってます。

その時は、お付き合いの程ヨ・ロ・シ・ク・ネ?゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


banner

チーズケーキを食した。
ケーキの類では唯一食べれるものだったのに…
胃にもたれた…
甘いもの嫌いが進行中のようですドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


唯一例外は、ウチの近所の県内有名洋菓子店。
そこのならどんなものもOK!!!
でもね、スッゴク混んでるのよ…
毎日警備員出動さ?。

以前、そこのオーナーさんに話しを聞いたことがあるんだけども、
やっぱ、客の目線で物を作ることが一番だって言ってましたョ
そして、従業員を大切にすること。
オーナー夫妻2人共がその心で店をやってきたそうデス。
それ聞いたとき、店が繁盛なの当たり前だな?って、、、
それから、ますますその店のFANになっちゃいました。

Ah…初めから、混みに負けず、その店行けば良かったと気付かされたアフォDEATH

>紫月さんへ

相互リンク記念というか…
妄想があまりにも止まらなかったというか…
レイファスさまです。

絵板でゴリゴリ描いただけのものですが、
良ければ貰ってやってください(ペコリ

レイファス



↓最近チョイはまり
嵌ったもの。
そりは、エヴァンゲリオン。

どうよ。
この今更な感。
冬の寒さに負けないくらい心に隙間風が染み渡るYO。

戦国無双に続き、パチスロから嵌ったんですけどね…

リアルでやってた頃は全く触手が動かなかったのに、
レンタルで借りてきて見てます。

北斗の拳のときもそうだったんですが、
パチの影響力ってすんごいですね。

結構欠番があったりして、次週までお待ちクダサイ…IYAAAAAAAAAA!!!!
内容忘れちゃうじゃん(ぇ

昨日見たのは、あの例のシンジ君の『動けっ 動けっ』ってとこ。

シンジ君…キミは、とても頑張ってるね。
唯のヘタレだと今まで思っててゴメンよ。。。


エヴァと平行してみてるのが、24のシーズン?。
今2本目だから、24時間過ぎるのまだまだだよ。。。ジャック。
今回はかなり痛いネ。

やっぱり最後は泣きで終わるのだろうか。。。と日々思ふ。
スポンサーサイト
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんな感じで | ‡蒼嵐‡ | うん。失敗。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-16 Wed 18:55 | | #[ 内容変更]
はうあっ!(奇)
えっええっ!!
どうしよう、うれし過ぎて眼から心の汁がっ(ヤメレ
ほんとうにありがとうございますありがとうございます(以下エンドレス)
もうほんとうに言葉では言い表せられないほどうれしいです!
素敵だ・・・素敵すぎるっっ
鼻から血小板がっ(汚
ちょっとこのまま昇天してきまs

本当にいただいてよろしいんですか!?
ぐはっ(2回目)
ちょっ冗談抜きで毎日眺めます!
ありがとうございますっ(土下座&号泣)
2008-01-16 Wed 20:34 | URL | 紫月夜煌 #Fjqb2npw[ 内容変更]
血小板垂れ流しヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

可笑しな汁流されるとは…
絵描き冥利に尽きるって感じです(ぇ

喜んで頂けて良かった~~~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ものスッゴク楽しんで描かせていただきました。
こちらこそお礼言いたいです。

素敵なお話を世に出してくれて有難う ☆-(^ー'*)
2008-01-16 Wed 22:20 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
私も歯医者に行ってきたGYAAAA
金曜日にはインプラント手術でし。(((゜д゜;)))ガクブル
しばらく死んでるかもしれませんが(涙)

トムとホーネット見分けにくくないですか??
垂直尾翼がほぼ直角なのがトムでななめのがホーネット(F/A-18)ですね。
コックピットとか、もっともっと詳しい資料が欲しかったら言ってくださいまし^^
ウチにたくさんありますんで、ブログにのっけますよ。
(ヲタク???)

あと!こだわりたいのは、尾翼のマークですよねっ
うひひひ。

ああ。あと、ゴミなんですが、私の描いたイラストがあったんでコミュにUPしときました。
無視してくださって構いませんので。ご参考までに^^;
2008-01-16 Wed 23:15 | URL | とむきゃっと(暁 鷲) #-[ 内容変更]
歯医者…嫌ですよねぇ。。。
無駄に時間かかるし凹
痛かったら言ってくださいね…口開けたまま、どう伝えろっちゅうねん。
と毎回思います(*´д`*)

∑ヲタク発見(笑
そうそう、マーク。
機体とのコントラストが絶妙でカッコ良く描かれてますよね。
今回のイラストには描けないので、いつかチャレンジです(≧ω≦)b

コミュ行ってキャラデザ見てきました!
ゴミだなんて滅相も無い!!!
リンクする部分があって、嬉しい限り。
ホッと一安心YO
2008-01-17 Thu 02:29 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
