‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うん。失敗。

ジャック スパロウ


似てないけども!!

キャプテン ジャック スパロウでございます。

絵板のしぃProにて、筆でゴリゴリゴリゴリと描きました。


デップの新作、:SWEENEY TODD:見に行きたいのう…

>とむきゃっとさんへコメ返し

真っ黒黒スケ出ておいで?(byト●ロ

一緒に檻に入りましょうd(ゝc_,・。)♪
腹黒同盟結成ですナ(ウォ"オオオオオイ

とむきゃっとさん宅のキャラ妄想完了次第、お届けしちゃいます。
勿論、返品不可です(ぇ



banner


キリ番696…出なかった。
てことで、次はトリプル7。


うん。
頑張る。
歯医者・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・GYAAAAAAAAAAAAAA・・・・・・・・・・・
別窓 | イラスト | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ツナ牛原画 | ‡蒼嵐‡ | FF? :Squall Leonhart:>>

この記事のコメント

キャプテーンっ!!(壊)
素敵ですv憂いてそれでいてどこか気だるげな眼差しっ
うはっ。
・・・す、すみません取り乱しまして((殴

き、キリばーん!!(泣)
狙ってたのにっ←厚かましいヤツで申し訳・・・

うるさくしてすみませんでした。。
では
2008-01-15 Tue 21:32 | URL | 紫月夜煌 #Fjqb2npw[ 内容変更]
感謝カンゲキーーぃぃぃ
ボクビックリポックリv-40

リンクっておきまーす。ありがとでーす^^
もう一個のブログ「マッタリ~」にもはっときまーす。
FC2では小説しかのっけてないもので。
「マッタリ~」の方に絵をのっけてもいいでしょうかっ

あと。全面的にイラストお願いしてもいいでしょうか!
(アルテミスシリーズの)
おねがーいv-238
キャラデザに惚れたのv-238
2008-01-15 Tue 23:22 | URL | とむきゃっと(暁 鷲) #-[ 内容変更]
語弊があるから訂正~
>>FC2では小説しかのっけてないもので。
ブログ載せてないものでって意味ですー
イラストはガンガン載せたいんですっ
2008-01-15 Tue 23:25 | URL | とむきゃっと(暁 鷲) #-[ 内容変更]
>紫月夜煌さん

キリ番! 是非ともとって欲しかった!!
…実は、私も狙ってたり…ウフフフh・・・・ライバル(ォィ

良かった~~~ノд-。)
船長を分かってもらえて♪
そう、まさに気だるげで憂い気を目指しました…マヂデス



>とむきゃっとさん

キャラデザ!! 気に入ってもらえて良かった~~!!!!
バックのトムキャットは、間違いなく入れなきゃね。
何たってHNだし(笑
メカダメなので、下手でも文句ナシでヨ・ロ・シ・ク☆

ハイ♪ まったり~でもOKですよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
うひひ…では、着色に入りまっス

リンクの件、快く承知有難うデスw
蒼感激~~~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
2008-01-16 Wed 00:27 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
ありがとうございます^^
トムが出てくるのはⅠだけなんですけども><;
あ、資料になるかどうかわかんないですけど、
http://yhttmk.jugem.jp/?eid=299
↑ここにリンクはってある、オシアナエアショーに
トムがたくさん載ってます
2008-01-16 Wed 01:06 | URL | とむきゃっと(暁 鷲) #-[ 内容変更]
トムの出番は少なくとも!!
頑張ります。
こんな機会がないと、多分描く事ナイですし…
物事なんでも勉強ってことで(≧ω≦)b

資料有難うゴザイマスw
結構探し回ったのですが、なかなかイイ所無くて…
謝謝!
2008-01-16 Wed 01:50 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
