‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

FF? :Squall Leonhart:

FF8-1.jpg


画像ムダにでかくてゴメンなさい。
時間かけたので縮小するの忍びなくて…

FFの中で、一番好き?。
例え駄作と言われようともヽ(*`Д´)ノ

今までクリアして来たゲームの中で移植以外では唯一、2度やりました。

だってさ?。
スコールにさ?。
ライオンハートどうしても持たせたかったんだもんヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

リノア描けたらいいナァ。。。
いや、その前に?の彼を描こうかな…

ちょっとFF熱再来です。

banner

やっぱ、ペインターLOVE♪
思ったようにガッシガシ描けるので楽。
フォトショは編集only。
もうちょい、使えるようになりたいナァ…


腹黒診断なるものをやってみた↓

紫月夜煌さまのとこで見つけてきた腹黒診断

診断結果…やっぱり?ってナ感じだョヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

魂の黒さ  100%
心の黒さ  5%
ルックスの黒さ  100%
輝く白さ  70%

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、
自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。


WAO!!

私、檻の外で生活しててイイ人間なのかしら…
一応自覚はあるようなので、まだマシかしら…

うふふふふふふh・・・・・・・
スポンサーサイト
別窓 | FINAL FANTASY | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うん。失敗。 | ‡蒼嵐‡ | :Vongola?:>>

この記事のコメント

こんにちは。
あの、私のほうからもリンクしていいでしょうか?

スコールさん私も大好きです!
うっとり・・・。

腹黒診断!魂の黒さ100%、一緒ですねっ。
ルックスも100%とはっ(感心)
私ってまだまだですね・・・。
精進しよう・・・(おい)

それでは失礼します
2008-01-14 Mon 15:45 | URL | 紫月夜煌 #Fjqb2npw[ 内容変更]
いやー、イイカンジっすね!カンゲキ~~~~@@;
イラスト書いて欲しくなっちゃったかもっ

うぷぷぷぷ
真っ黒ですね!
私はどーーーなるかなぁーーー
やってみよっとw
2008-01-14 Mon 16:21 | URL | とむきゃっと #-[ 内容変更]
お久しぶりです!!
長い間、コメントできなくてすいませんでした;;

すごく素敵な絵です・・(゚Д゚ )
憧れますねwww その画力ください^^(逝

黒すぎますよwwwwww
ちょwwwww
2008-01-14 Mon 17:35 | URL | 彰 #-[ 内容変更]
>紫月夜煌さま

リンクの件、有難うゴザイマス♪
これからヨロシクお願いいたしまする(ペコリ

腹黒さ…何の精進ですか(笑
松崎シ●ルも真っ青な位、日サロ通うことお勧めします。
身だけは何時でも真っ黒ョ(ヤメレ



>とむきゃっとさま

ウフフフフフh・・・
腹黒メーター振り切れてたら、一緒に檻に入りましょう(ォ"イ

小説読ませていただいてますが、皆イイキャラしてますよね♪
勝手に妄想しては、楽しんでます。
またお邪魔して、妄想披露してイイですか?



>彰さま

おかえりなさ~い☆

スコール君褒められちゃったョ(照照照照t
一生懸命描いたものを褒められると感慨もひとしお。
有難うゴザイマスヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

黒過ぎますか?
彰さんも如何ですか?
きっと自分の本性に…クフフフフフh…|Д`)
2008-01-14 Mon 19:17 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
妄想してやってください(*´ェ`*)…♥ ポ

何回見てもこの絵ハマります。まじで。
おらにも描いてェェv-238

ところで・・・。
心身ともに真っ黒な人キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
五十嵐さんと同じだわ。。
ワタシャ真っ黒黒すけだわ・・・。
檻にはいらんとイカン
2008-01-14 Mon 22:19 | URL | とむきゃっと #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
