‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

:Vongola?:

vongola1.jpg


うわ??ん。
疲れたort

楽勝かと思ったボンゴレ?。

途中で何度投げ出そうとしたか…

そういえば私、一つのイラストにこんな大人数描いたの始めてかも。

配置難しかった…

サイトさん回ると集合絵よく見ますが、皆さん神デス。

ホント尊敬。

でも、描いた後の充実感は最高。

これが癖になるのかな…

banner

PSPを手に入れました。
最新の軽いヤツです。
色はFELICIA BLUE。
本体しかないので、ソフト買いに行かなきゃ♪
いやいや、その前にFF4クリアしなきゃね…
いやいや、ドラクエもね…
いやいや…うん。
アホォな大人だな、私…
スポンサーサイト
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<FF? :Squall Leonhart: | ‡蒼嵐‡ | : サンジ君 :>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-13 Sun 17:48 | | #[ 内容変更]
わあ!めたんこ格好良いです…うっとり。
構図とってもお上手だと思います!あぁあまりの美しさに眩暈が…!
2008-01-13 Sun 21:44 | URL | れもん #-[ 内容変更]
めたんこがめんたいこと読めてしまったアホゥですort

構図、一番苦労したのでめっさ嬉しい♪
ただ、描き込み過ぎて見難くありませんか?
もっと、さらさら~と描ける技量を身に付けたいものです。
2008-01-14 Mon 11:03 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
