‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

: サンジ君 :

one1.jpg


ハイ。
ワンピースのサンジくんです。

初登場からワンピの中ではメロリンLOVEで、オンリーONE。

いやいや、ナミさんも・・・・

というか、この二人の絡みがすきー。

そこにゾロが加わればなお◎。


私の中でワンピは、空島で終わってます…

本誌チラ見だし、コミックもここまでしか読んでナイし。

それ以降ナニがあったのか激しく気になるところですが、
コミック出すぎでいっくら大人買いしようとも本箱死あるのみ。

最近本レンタルなるものがあるそうなので、手を出そうか悩み中。

banner

絵板でボンゴレ7人衆を描いているんですが
一向に進まず…
日曜日には上げられる様に努力です。

スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<:Vongola?: | ‡蒼嵐‡ | 髑髏+艶>>

この記事のコメント

こんにちは。はじめまして。

五十嵐様の描かれた絵を拝見したのですが、感動しました!プロフィールの狼さん素敵ですっ。
光速で過去にさかのぼって全部の絵を見させていただきました。あまりのすばらしさに見惚れ・・・。

いきなりすみませんでした。
それでは失礼しますっ
2008-01-12 Sat 19:58 | URL | 紫月夜煌 #Fjqb2npw[ 内容変更]
はじめまして(ペコリ

わ~い♪
プロフ絵褒められたc(>ω<)ゞ
動物すきーなのでメッチャ嬉しいです。
有難う〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

∑過去絵も!! 褒め殺しですか!!
今日はこのまま気持ちよく逝くデス

コメントどうも有難うございました(ペコペコ
また来てやって下さいね☆
2008-01-12 Sat 23:48 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
こんばんは、初めまして。
紫月さんのところから来ました、桜桃と申します。

サンジがサンジが!!!!
カッコイイです(感激
すみません、ONEPEICE大好きなんです。
特にゾロが(黙れ

REBORNも好きです。
最近ジャンプで立ち読み始めたばかりなのですが;
山本と雲雀さんが最高です。
ツナ君&牛君のイラスト。あれも綺麗でした。
フリー絵があったのですね、惜しいコトしました…orz
次回のフリーを期待しております><

イラストは全て拝見させていただきました!
感動感激です~(涙
宜しければリンク貼りつけてもいいでしょうか。
当方自作ファンタジー小説ブログなのですが…。
お返事、お待ちしております。
2008-01-16 Wed 20:18 | URL | 桜桃 #u2lyCPR2[ 内容変更]
コメ有難うデス♪

おぉ?紫月さんの所から…
これぞ、輪という感じで皆兄弟です(謎

ゾロ好き~さんですか。
勿論私も好きデスよ~~~(≧ω≦)b
突っ込みもボケも剣士なのにオールマイティ。
素敵ング゜+.゜☆

フリー貰ってくれますか。
うん、頑張る。
感謝の印ですから…うーん。
キリのイイ所で1000HIT位に予定立ててます。
その時には是非ともヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

Σ(・ω・ノ)ノなんと 。
リンク依頼~~~☆
勿論OKでゴザイマス。
早速お伺いするデスよ(≧ω≦)b
そして、自作小説読み漁らせていただきま…ウフフフフh
2008-01-16 Wed 22:12 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
再び失礼します。
リンクこちらも張っていただいて・・・!
どうもありがとうございます><
只今リンク追加させていただきました。(報告!

おぉぉ、読んでくださるのですかっ。
拙い文章でありますが、読んでくださるとは嬉しいです。
連載小説はかなり長くなっています; 番外編含め40話ほど;
現在日記で「隠居」となっておりますが、体調は復活してます。
ですが明日レポート提出日なので更新止まったまま;
復活する際には短編小説(名も無き航路というのの正規版)
をアップする予定ですので、そちらを見ていただければと思います。

それでは乱文失礼いたしました!
また来ます!
最後にランキングポチッと応援♪
2008-01-16 Wed 22:34 | URL | 桜桃 #u2lyCPR2[ 内容変更]
輪繋げご苦労様でした。
至らない人間ですが、これからヨロシクです☆-(^ー'*)

ポチリさんきゅうですw
うふふh…やる気MAXですよ☆

体調復活良かった♪
…レポートですか…学生さんは大変だ。
また体壊さないよう、気を付けて下さいね゜+.゜☆

活字読むの大好キングなので大丈夫。
毎日通いつめて読みきりますョ♪
正規版楽しみにしてますv
2008-01-17 Thu 02:20 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
