‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

KINGDOM HEARTS :Sora:

kh1


もうね、タイトルに名前書いてやった。

だってさ?誰だか分かんないんだもん。

・・・・に?て?な?い??????凹

リアル、リアルと念じながら描きました。が、ものの見事に失敗。。とほほんデス。


?・?クリアしましたが、面白かった?♪

アクション系はあまり好きではないのですが、出てくるキャラの魅力に助けられ
無事クリア。

FF?・?のキャラ見たさに始めたのはホントです。

挿入歌がUTADA。

これきっかけにUTADA FANになったのもホント。

お勧めです。

banner

昔描いたイラスト漁ってたら、フロッピー保存分がほとんど死亡している事に…
なんじゃこりゃぁああああああ!!!
100枚以上のイラスト没。
もう全てがシャボン玉…(壊

ナンとか、デジタル初作品は残ってたのでUP↓
全てが手探りで思い出深いイラストです☆


 ユウナ彩色
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<髑髏+艶 | ‡蒼嵐‡ | 雲雀 恭弥+10>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
