‡蒼嵐‡

:何気ない日常: 日々思うまま、気の向くままに綴る無節操ブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雲雀 恭弥+10

hibari2.jpg

2008
初お絵描きでゴザイマス。

骸さま+10ときたら、雲雀さんも…
てことで、こうなりました。

+10は、若って呼ばれてんですね。。。

本誌チラ見したらおいちゃんがそう呼んでたもので。

丁度その号しか読んでないので、前後がよく分からないのですが。。。

ヒバさんどんな設定なの?



イラスト、ムダに爽やかです。

TV見ても新年早々暗いNewsが多いのであえて明るく。

雲な彼は、世間などお構い無しでしょうから〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

banner

気が付けば、500HIT!
放置ブログにもかかわらず足を運んでくれて有難う(≧ω≦)
ちゅどーーーーーーーーーん!!

ハイ!踏んじゃいましたね。
ゴメンね?。
強制地雷バトンでございマスw


+*【強制バトン】*+

強制バトンに引っかかってしまった貴方は必ずやってください。

貴方は道を歩いている途中にあるぶりっ子にぶつかりました。会話をしましょう。


【(*´∀`*)=ぶりっ子 (・∀・)=あなた】


+*★★.。.:*・゚*:.。.★★.。.:*・゚*:.。.★★*+

(*´∀`*)『痛いわねっ!あなたいったいなんなの?わたくしにぶつかるなんて!最低!』

 (・∀・) 『…? すみません。』

(*´∀`*)『まあいいわ..あなた名前はなんていうのかしら...?』

 (・∀・) 『…蒼ですが?』

(*´∀`*)『まあダサい名前!わたくしなんてぶり子よ!まったく最近のブスはいやあね』

 (・∀・) 『…ブリ?出世魚??』

(*´∀`*)『あなた。歳はおいくつなのかしら?』

 (・∀・) 『…聞いてどうするの?』

(*´∀`*)『まあなんておばさんなのかしら。わたくしなんて27よ!』

 (・∀・) 『…で?』

(*´∀`*)『あなた。好きな食べ物はなんなのかしら?』

 (・∀・) 『…ブリ大根。プッ』

(*´∀`*)『まあやっぱり庶民ね!わたくしなんて毎日ステーキよ!おほほ』

 (・∀・) 『…嫌味も通じんのか…溜息』

(*´∀`*)「あなた普段はどんな職業をしてらっしゃるのかしら?」

 (・∀・) 『自営&DVD編集』

(*´∀`*)『まあ!なんてダサい職業なのかしら!わたくしなんてフリーターよ!いいでしょ!』

 (・∀・) 『…お嬢ちゃうんかい。。』

(*´∀`*)『おほほほほ。やっぱり庶民とわたくしとは住む世界が違うのよ。』

 (・∀・) 『・・・・・・・突っ込み疲れた。』

(*´∀`*)『まあ、だいたいあなたみたいなひとと一緒にしないでちょうだい!』

 (・∀・) 『あぁ、こちらも断固拒否で。』

(*´∀`*)『実はね、わたくしお友達が居ないの。』

 (・∀・) 『・・・そりゃ?そうでしょ。』

(*´∀`*)『だからお願いわたくしのお友達になって』

 (・∀・) 『嫌。』

(*´∀`*)『なんてかたなのかしら!わたくしと友達になるのがいやなんて!もういいわ!』

 (・∀・) 『…』無言で首振り。

(*´∀`*)『まあ、わたくしとお話できた感想をいいなさい』

 (・∀・) 『輪廻の先でまた会おう。』

(*´∀`*)「わたくし、あなたほど暇じゃないの。さようなら。」

 (・∀・) 『…死ねばイイのに。』


ブリ子嫌い。
マジで咬み殺したくなる…



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

REBORN!お泊まりバトン

※選択式です。
誰の家に行っただとかは、考えずにお答え下さい。

■夕食前
*「君の隣は僕だけだから」と強引に引っ張る雲雀様。 →ニッコリ いいよ?。快くOKw
*「クフフ、暖かいですね」と抱きつくパイナポ。 →とりあえず、ご飯食べましょう。
*「・・・お、俺の隣じゃだめ?」とツナ。 →頭ナデナデ。一緒に食べようね?
*「お前といっしょに食べるなんて幸せだなー」と笑顔のディーノ。 →噴きました。
*「ししし、飯よりもお前食べたいな」と王子。 →脂肪身ですがイイですか?

■夕食中
*「ほら、あげるよ」と無理やり口にいれる雲雀様。 →お返しにどうぞ…w照れないでね。プ
*「クフッ、口移しであげますよ」パイナポ。 →咀嚼済は勘弁してクダサイ。
*「おいしいね」笑顔でいうツナ。 →ね?w頭ナデナデ。
*「ははっ、おいしーぜ」と笑顔のディーノ。 →お口に合いまして光栄です。
*「え?食べていいの?ししっ」ナイフをこちらにむける王子。 →行儀悪いよ王子!!

■お風呂
*「わお、無防備でいいのかい?」雲雀様。 →ご自身も無防備ですが…イイのかい?
*「僕も一緒に入りますよ」と強引骸。 →ふふふふh
*「わっ!ごめん!そ、そんなんじゃないから!!」ピシャッと閉めて逃げる赤面ツナ。 →愛いヤツ…
*「あ、わりぃ!」とディーノ。 →いえいえ。ぇ。出て行かないんですか?
*「あー、いたんだ?ししっ、俺もはいろっかな」とじっとみる王子。 →ナイフは仕舞ってください。色んな意味で。

■寝る
*「ちょっとは離れなよ」首を絞める雲雀様。 →ぇ、嫌です。
*「クフフ、離しませんよ」と抱きつく骸。 →ええ、朝まで離さないでクダサイね。
*「寝ていいよ」と優しく笑っていうツナ。 →頭ナデナデ。アリガト????♪
*「手つないで寝るか?」にっと笑って頭をなでるディーノ。 →乙女ですか?イイですか?大人の男と女は…(ディノ部下によって撲殺
*「はなさねーし。ししっ。寝込み襲っていいよねえー」腕に抱きつく王子。 →寝たら死ぬ。冬山の遭難者のように確実に。

■寝言
*「・・・咬み・・・こ、ろ・・・」 →不憫な人だね雲雀さま。
*「クフフのフ?」 →幸せそうだね骸さま。
*「ふにゃ・・・」 →カワイすぎるよつっくん。
*「んっ・・・あ・・・」 →ナニ悶えてるんですかディーノさん。
*「っ・・・ししっ」 →死死っ。・・・・王子!!

こんなんでイイの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。


HN: 五十嵐 蒼

職業: 色々

病気: まぁ色々。

装備: 眼鏡&鞄。

性格: アホです。もう色々と。

アホ癖: 全てが。

靴のサイズ: 靴によって24か24.5?

兄弟: 妹&弟。3人兄弟の長女。

*好きなもの

色: モノクロ。紅。蒼。

番号: 8。

動物: 肉食系。

飲み物: 今の流行はミルクティー。

ソーダ: 飲まんネ。

本: 雑食。日々更新される。

花: 向日葵。これも日々更新される。

携帯は何: ソフトバンク。SHシリーズ。

コンピューターから離れられる?: 生きがい奪うなーーーー。

殴り合いのケンカしたことある?: ないな。しかけた事はある。男子と。

犯罪犯したことある?: くフフフフフフh・・・・・

お水/ホストに見間違えられたことある?: あ?。若かりし頃。

ウソついたことある?: 毎日?

誰かを愛したことある?: 家族愛。

友達とキスしたことある?: 卒業式のとき同姓に奪われた。

誰かの心をもてあそんだことある?: 無いな。心は大事。

人を利用したことある?: 無いな。自分で動いた方が楽。

使われたことは?: 無いな。

髪染めてる?: Yes。

髪の毛巻いてる?: ほどけかけてるYO…

タトゥーしてる?: したいけど怒られるので出来ないヨ。

ピアスあけてる?: 3つほど。

カンニングしたことある?: ないなぁ。

お酒飲む?: すぐ寝るけどね。

ジェットコースター好き?: 歳食ったせいか三半規管が・・・。

どこかに引っ越しできたらな?と思う?: 家欲しい。

掃除好き?: 嫌い…誰かお願い。掃除して。

丸文字?どんな筆記?: 一応硬筆段持ってたり。字、汚いけど。

運転の仕方知ってる?: 暴走します。捕まった事無い。これ自慢。

何かを盗んだことある?: 無いな。罪悪感に死亡するよ。

拳銃を手にしたことある?: エアガンなら。

*今現在*

着ている服: PUMAのジャージ。

臭い: D&Gの香水。

髪型: 肩甲骨の下くらいの長さで、軽いウエーブのワンレンでプリン。髪染めに逝かなきゃ…

ちょ・・・まだ続くの…?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください ←別よくね?爆


◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
 HPタイトルから適当に。

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 旦那以外に?・・・・ぇ?。言わなきゃダメ?(ォ"イ

◆惚れやすい ?
 あんまり。

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 初夏。梅雨明けね。

◆何型?
 B+O=B

◆足のサイズはいくつ?
 24ぐらい。さっきも答えた…YO

◆身長何センチ?
 162…。くらいかな?

◆お酒飲める?
 なめる位。

◆どこ出身?
 岐阜県山間部。

◆面倒になってきた?
 てやんでぇ。べらぼうめぇ。壊れた…

◆成績よかった?
 それなり。

◆視力何?
 運転中、眼鏡ナイと警察捕まる。

◆幸せ?
 まぁ、それなりに。

●好きな芸能人は?
 要さん。

●行ってみたい国は?
 歴史の古いところ。

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 家族と過ごしたいね。ナニもしないで。ゆっくり。のんびり。

●好きな色は?
 モノクロ。紅。蒼。

●ちなみに今何してる?
 奇声アゲながらバトン答えてる。

●本派?マンガ派?
 どっちも。

●あなたは何フェチ?
 腹筋。小島ヨシオ?プ

●異性を見るトキ、まずドコを見る?
 顔。

●持っている資格などあったら教えてください。
 英検・和装・洋装。

●恋人に求める条件
 会話。

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
 クイズ。ヘキサゴン。アホ度がばれる?


●今どこにいる?
 リビング

●今、一番近くに誰がいる?
 一人。

●今、どんな服装?
 ジャージ。家の中はこれ基本。

●今、何食べたい?
 しーすー。今夜食べに逝くの決定。

●今、何飲みたい?
 ミルクティ。

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
 パソのディスプレイ。

●今、誰に会いたい?
 昔のツレ。

●その人に今伝えたいことは?
 同性愛には答えられん。ヤツは●ズだった・・・

●今の体調は?
 歯が痛いil||li (つω-`*)il||li

●今エンターキー何指で押した?
 中指。

●1時間前に何してましたか?
 パソかな?

●今なにがしたいですか?
 仕事しなきゃ・・・

●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
 雑誌は買わない。

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
 車・ギャンブル?…イタイ大人だ…



うぉおおおおおおおおお!!!!
終わった??????(感涙
も゛り゛さ゛き゛さ゛ん゛のバカーーーーーーーーーーー!!!!!
別窓 | 復活(漫画・イラスト) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<KINGDOM HEARTS :Sora: | ‡蒼嵐‡ | 明けました。>>

この記事のコメント

わ!めちゃ美しい雲雀様がー!
爽やか過ぎて直視できぬ。

・・・ってふぎゃ!わーふんじゃった…!わー!
という訳でバトン、頂いていきますぜ親分(ニヤリ)
2008-01-08 Tue 18:00 | URL | れもん #-[ 内容変更]
踏んじゃいましたね
クフフフフフh・・・
バトン地獄ですよ~(ニヤリ

やった後、妙な達成感が感じられます。


雲雀さま、マジで後光でもかざそうかと思いましたもん。
不良の親玉なのに。
2008-01-08 Tue 19:48 | URL | 五十嵐 蒼 #/eFGTvgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ‡蒼嵐‡ |
